RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.02
28
CM:0

12:19
Category : シャレード話
『誘惑はどこまでも甘く』
イラストさせて頂きました文庫が発売になっております。

小塚佳哉先生著『誘惑はどこまでも甘く』(シャレード文庫)

よろしくお願い致します!

これって23日発売だったのかな?
配本日や公式発売日と実際本が書店に並ぶ日って違っていたりする事があるので、よくわからなくて。
献本来たのが遅めだった事もあって、発売日に気付かず、お知らせ遅くなりました。すみません!

小塚先生とは初仕事ですが、日頃ツイッターの方でやりとりがありましたので、お仕事とても楽しみにしておりましたv
攻めさんはギリシャ人ですよ。わっほーーーう♪
すごい美形さんに描かなきゃ!!って、がんばりましたが、画力追い付いてない感が!;;
小説文章ではもっともっと美形さんなんですよ。
追い付いてないなりにがんばりましたので、ご覧頂けると嬉しいです!

絵呂シーンのイラスト多いと思う。シャレードさんにしては!(笑)
帯をご覧頂くとわかりますよね。
あの帯絵呂ス・・・。


小塚先生に「うちのブログに紹介記事書く時、載せるキャッチあればどーぞ~」って言ったら↓これが来ました。


「せら先生の描かれるラテン系黒髪攻様にハズレなし」


載せますよ。載せましたが何という羞恥プレイ(^^;)
ハズカシイ!!(でも先生ありがとうございます!)
とても大きい字にはできませんが。(笑;)
これはもう、

ハズレかそうでないかは本をお手に取ってご確認ください~v

とCMするしかありますまい!(開き直り!)

私の絵がお嫌いな方もおられるのは知っておりまふ。
100%全ての小説家さんファンの方に好かれるイラスト描きなど皆無でしょうから当然です。
イラスト描きは常にそのプレッシャーと戦いつつ描いてるので覚悟はしてる!

ですがしかし、絵は「ハズレー」って思われましても、小塚先生の小説は素敵ラブロマンですので、ぜひそのままレジにお持ち頂けるといいなーと願っております!!ペコペコ。


内容については、シャレードさんのHPで立ち読みが出来るようですよ。
http://charade.futami.co.jp/read.php?isbn=9784576120195
どうぞよろしくお願い致しますvv



ショコラさんからまたお便りとプレゼントの転送がありました。
送って下さる皆様、本当にありがとうございます!
近々こちらにも画像載せたいと思ってますv