RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.07
30
CM:0

21:27
Category : クロス話
<8月刊クロスノベルズのお知らせ>

秋山みち花先生著『皇子の花嫁~熱砂の寵愛~』のイラストを描かせて頂きました!

発売まではまだ日にちがあるのですが、予約特典などもあるようですので、早めのお知らせがいいのかな。
情報はクロスさんのサイトにて。
http://www.kasakura.co.jp/cross/index.html

他の書店さんでも特典ペーパーあるような話を聞いたような・・・?
すみません、週明けに確認して、また改めて、ちゃんとした記事出しますね!





yasuko様v
お誕生日おめでとうございます!
どんな夏をお過ごしですか?
yasuko様にとって、楽しい一年となりますように、お祈り致しますvvv



2011.07
19
CM:0

17:27
心交社さんから、お手紙や差し入れ、色々届いております。

ありがとう
お茶や髪留めv



そしてありがとう
夏の美味しいもの色々v
切手もありがとう!!


送って下さった皆様、ありがとうございます!!
どれも美味しく戴いてます!
食生活をダイレクトに支えてもらってる作家!(笑)

多忙で旅行など行けない私ですが、各地の名産品戴く事が多くて、何だか旅行気分で嬉しいです
嬉しいですが、何のお返しも出来ませず申し訳ないですので、お手紙だけで十分ですからねー!
感想のお便りが何より一番嬉しいですよv



お仕事は昨日から小説イラストに突入。
未熟な画力ですが、今回も精一杯がんばります!
せらさん絵はアレなんで自信無いんですが(申し訳ない)手抜き無く誠実に仕事する事だけは自信ありますえー!
小説家さんが命削って書かれた、大事な作品ですからね、私も愛情込めて全力で描かせて頂きます。

「全力であの程度?」って言われたらもう「すみませんっっっ!!」って土下座するしかないのですが・・・すみません・・・全力とはいえ「締め切り」という時間的制約もまたあるものですから・・・(^^;)
正しく言い直すと「限られた時間内での全力」という事になりますね。

一生に一枚でいいので、「時間に制約のない本当の意味での全力絵」というものを描いてみたいな~と、思う事もあります。
自分がどこまで描けるのか確かめてみたいというか・・・。
ラフ1枚に半年くらいかかったりして・・・(笑)。宝くじでも当たって、働かなくても食べられるような身分にならなきゃ絶対無理ですね。(笑)



■拍手お返事■
なおえ様v
海のある県はやはり風が違うんですね!
昼間暑くても、夜下がってくれるとかなり過しやすいと思うのですが、連日ムシムシ熱帯夜。
お互い熱中症には気をつけましょうね~。


iruka03様v
エアコン付けてるのですが、ミーたんぐったりです。
特にここ数年の暑さは異常ですよ~。温暖化の影響を実感します。
iruka様もお身体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね!





naomi様v
お誕生日おめでとうございます!
いかがお過ごしですか?
健康で充実した一年となりますようにvvv


bunini様v
お誕生日おめでとうございます!
暑い日が続きますが、お元気ですか?
楽しい一年でありますよう、お祈りしてますねvvv



2011.07
17
CM:0

11:51
※17日お誕生日メッセ追記しました。

今月22日はは「ルチルvol.43」の発売日ですが、『ゆるやかに抱きしめて』は、お休みになります。

続きを楽しみに待って下さってる方には、誠に申し訳ありません。
震災後の家の片づけで一月近く仕事がまともに出来なかった為、その皺寄せが、マンガのスケジュールに来ております。

vol.44は、二話目が載ります。既に原稿は上がってますよ。


そもそも、本来私のスケジュールは、きっちり管理の行き届いた、実に美しいものでした。(遠い目)

締め切りは常に前倒し。予定通りに原稿を上げ、担当さんにも感謝され・・・

そんな素敵スケジュールが、昨年の都条例反対活動でメッタメタに崩れました・・・。

何とか遅れを取り戻そうと、必死で追い上げをかけていた・・・そんな時、今度はあの震災ですよ。

都条例でメタメタなところに震災でトドメを刺された感じですね。
私、自分の仕事部屋に一月近く戻れませんでしたからね。もー、どーしよーもない感じですよ。
取り戻すのを諦めて、来年に回した仕事もあります。

ここで一旦リセットして、また新たに美しいスケジュールを組み直さねばなりません。
その為『ゆる抱き』の前半はお休みが多くなりますが、後半は毎号連載出来る様整えますので、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い致します。

そしてvol.44は、また発売近くなりましたら、お伝えしたい情報があります!
「王様にKISS!」お好きだった方はお楽しみにv




なつみ様v
一日遅くなってすみません!
お誕生日おめでとうございます!
昨日更新するつもりが、ブログ管理画面がエラーを出していた為出来ませず、ツイッターの方でメッセを出したりしてみました。
お元気にお過ごしでしょうか?
素敵な一年をお祈りしてますねvvv


忍様v
お誕生日おめでとうございます!
楽しいお誕生日でありますように!
また一年のご健康お祈り致しますvvv


2011.07
10
CM:0

21:52
いよいよ本格的な暑さがやってきた感じですね。
この時期の埼玉、命の危険を感じますから、まじで。
クリーニングしたばかりのエアコン、日中は効きません。
外気温35度越えると(実際はもっとあるよ)23度設定でも室温は30度にしか下がらない。
扇風機とW使いで、どうにか凌いでる感じです。
仕事してても頭がボーーーー。
普通に32~3度とか、その位ならいいんです。エアコンも効きますから。
頼むから35度越えはやめてください天の神様~!と、祈る毎日です。

被災地も暑いと聞きますが、避難所のエアコン設置は進んでるのでしょうか?
心配ですね~・・・。
ただでさえ大変な避難所生活。せめて快適な室温で過ごして頂きたいです。


夏ミー太。
ミーたんも、暑さで寝不足な日々。
でも元気ですよ。




つちのこ様v
お誕生日おめでとうございます!
変わりないですか?
暑い毎日ですが、お身体に気をつけてくださいねー。良い誕生日をーvvv



2011.07
07
CM:0

21:00
ペーパー用に描いた「ユリ&エルヴェのいちゃいちゃイラスト」、「見たい」とのお声が多かったですので、こちらにも上げさせて頂きますね。

ただし、ブログバージョン。
実際はウエストあたりまで描いてますが、ブログはBLファン以外の方も来られたりしますので、お肌はやや隠し気味で・・・。

ノーカット版はまたペーパーマンガ(温泉ネタ。全員ヌード)を本家サイトの中の方にUPする際、一緒に載せますね。

「続きを読む」の中にありますので、どうぞv