RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.09
28
CM:2

23:19
こちらも情報解禁になりましたので、お知らせ!

『裸族の花嫁』続編描かせて頂ける事になりました!

応援して下さった皆様のおかげです!
ありがとうございます~

ただ、描くとしても『ゆる抱き』連載終了後になります。
掲載誌も時期も決まっていませんので、のんびり情報お待ち頂けると嬉しいですv

リブレさんでは他にも描かせて頂く予定の作品がありますので、どちらが先になるか、掲載誌のタイミング次第…というところでしょうか。
『ゆる抱き』終了後はショコラさんの『バディ×エル』もありますしね。

とにかく、アンケートや編集部ツイッターへのリプライ等で『裸族』応援してくださいました皆様、ありがとうございましたvv\(^o^)/
この話、何せ8ページしか描いていませんので^^;私も、もう少し描けるといいなあ・・と思ってましたが、とにかく読者さんのご支持がない事には続編描く事はできませんので、本当に応援して下さった皆様のおかげです!!

裸族とミチルの恋物語(?!)いつかまた、お届けできますように
今はまず、目先の原稿を(笑)がんばります!






なすちゃんv
お誕生日おめでとう~!!
元気してるかな。
幸せな一年祈ってます~vvv



2012.09
27
CM:0

19:55
Category : 小説挿絵
情報解禁になりましたので、お知らせ!

10月10日発売予定、クロスノベルス
高尾理一先生著『天使にくちづけを』イラストさせて頂きました。


お久しぶりの高尾先生とのお仕事は、無口な殺し屋と孤独な青年の純愛ロマンス♪
凄い素敵なお話ですよvv

詳細はクロスさんの公式サイトにて。
各書店によって特典が異なるフェア情報もありますので、よろしくご確認ください。
http://www.kasakura.co.jp/cross/




■拍手お返事■
さくら様v
お知らせありがとうございます!
情報は色々流れてたのですが、今は書店に行けない買っても読めない状況ですので、コミックスになるのを待とうと思ってます~^^。
コミックスも色々出るので、どこでどれを買えばいいのやら、TB情報ついて行けてなくておろおろしてます~(笑)





黒井ユキ様v
お誕生日おめでとうございます!
いかがお過ごしですか?
素敵な一年となりますようにvvv



長岡亜紀子様v
お誕生日おめでとうございます!
どんなお誕生日でしょう?
充実した一年をお祈りしますねvvv



2012.09
22
CM:2

19:43
ルチルvol.50は、以前お知らせしました通り、『ゆる抱き』休載となっております。
大変申し訳ありません。

連載はお休みですが、「色紙プレゼント」には参加しておりますので、よろしかったらどどど…どなたかご応募頂けたら泣いて喜びます。
イラストは「大地&湊」です。
50号のお祝いで正装させたら何か結婚式みたくなってしまいました。


そして次号vol.51ですが、これまた大変申し訳ないのですが、この号まではお休みさせて頂く事にしました

原稿は間に合うのですが、来月からまた小説イラストのお仕事が忙しくなります為、最終話までにもう一度お休みさせて頂く事が必要で;;
お話終盤でまた休載するより、今まとめてお休みして、52号から連載再開した方が良い・・と、担当様と相談して決めました。

楽しみに待っててくださる皆様には、本当に申し訳なく思ってます。

連載後半に入った状況で、私も休載したくはないですし、そのつもりも全くありませんでしたが、親の病気でスケジュール組み替えてしまった事が原因です。
仕事の比重を小説イラストに置かないと、病気の親を扶養していく事が難しく・・・;

イラストの仕事は大好きですし、描いてる時は凄く楽しいのですが、「漫画連載を休まなければいけない」というのは、凄いストレスで・・・;;
今の様な家庭状況では、今後『ゆる抱き』の様な「連載」は難しいかな・・って思ってます。

漫画はシリーズ読み切り等の「読み切り形式」で、小説のお仕事と上手くバランスとってやっていく事が必要かな・・と。
親もどんどん年取りますし、やれ病院だー介護だーって、手が掛かる面も増えますよね。
これまで以上に、自由に仕事する事が難しくなっていくのかと。(辛;)
そういう年代になってしまったのねー・・って事で、仕事の仕方を根本から見直す時期なのかもしれません。

とにかく、二回続けてのお休みで、本当に申し訳なく、お詫び申し上げます。
原稿は今もバリバリ執筆中で、描き貯めておりますので、vol.52での連載再開を、のんびりお待ち頂けましたら嬉しいです。



休載ストレスでぐったりしてたとこに、どっさりお宝が届いてまたまたびっくりしております!



わー!
ひょわぁぁぁ~~!!
フィギュアから薄い本からぷっちょまで!!
ちょっと良すぎますよ!(> <)
私にはもったいなさすぎですよ!!
LIVE会場でしか手に入らないお写真もあるんじゃ・・
ひー!申し訳ない!!すみません!ありがとうございますー!!



おじかっこいい!
こちらはクリアファイルなどー^^
お菓子も美味しく戴いてますvv
色々送ってくださる皆様、本当にありがとうございます!(> <)

あ、劇場版TBのクリアファイルは弟からもらいました。
「帽子買ったらくれたー」って言ってた。
帽子?^^



!!vvv
これ、凄くびっくりしたのですが、スタンプラリーの「バニーのメガネを探せ」と「ワイルドタイガー盗難事件」のスタンプ入りシート。
それぞれ別の方から戴いたのですが、同じ日に転送されてきてて、びっくりですー!
スタンプラリー、時間的にも体力的にも(笑)参加出来ませんでしたので、嬉しかったです!
私の分まで…って思うともう・・涙。
何てお優しいのか・・・。
ほんと宝物ですよ。
ありがとうございます!!
スタンプどれもめちゃくちゃ可愛いのね!vv


普段ツイッタでも「あれいいな、これ欲しいな」って事はなるべく呟かない様に気をつけてるのですが、(優しい方が送ってくださったりするので、申し訳なくて)しかしTB好きはダダ漏れなので(笑;)こうしてグッズお送り下さる方が~(> <)すみません~!
すっごい嬉しいですが、申し訳なくなっちゃうので、どうかあまりお気遣いなさらないでくださいねー!
ハガキ1枚で十分すぎる程嬉しいですので!
今回も一緒に戴いた感想のお便りに感激しましたvv
ありがとうございましたvv


疲れる事も多いですが、応援して下さる方々のお気持ちが身に沁みて嬉しくて、また元気になりますv
今日も元気に働くどー(^o^)/




2012.09
22
CM:0

00:37
ルチルvol.50がそろそろ発売です。
しかし、大変申し訳ないのですが、以前お知らせしました通り、この号は『ゆる抱き』休載となっております。
ごめんなさい!!

連載はお休みですが、「色紙プレゼント」には参加しておりますよ。

今日はちょっと時間ないので、後日また詳しく更新に来ますね!




きゃー;また日にち間違ってました。まだ20日と思ってた;;
おそくなりまして、すみません!

21日、tae様v
お誕生日おめでとうございます!
お元気ですか?
また一年のご健康と楽しい毎日をお祈りしますねvvv



21日、美枝子様v
お誕生日おめでとうございます!
お変わりないですか?
素敵な一年となりますように、お祈り致しますvvv



2012.09
20
CM:2

14:03
転送色々v届いております。
皆様、ありがとうございますー!!




おてがみv
感想のお手紙、ありがとうございます!!
嬉しく楽しく拝見しておりますvv
初めてお手紙下さった方にはペーパー発送済みです。(現在の転送分まで)
ペーパー(せらっさゆうびん7)お送り済みの方には、また新しいペーパー作りましたらお届けしますねv



シーナv
シーナの似顔絵描いて頂きました!
きゃーvv可愛いですvv嬉しいvv



お宝~v
ツイッタにも上げた画像ですが、お宝をまたどっさりと頂いちゃったです!すみませんー!!
鹿おじもクソスーツカードもあるのですよvv
超感激vvvタオルもグラスも愛用中です!



お宝~v
こちらはFateグッズvギルがたくさんv
ライダーもいるよ~vv
フィギュア全部並べて撮影会したい!遊びたーい!!
綺麗なパッケージのゼリーも戴きました!
美味しかったです!



梨v
立派な梨も届きました!
とても美味しいです!!ジューシーv
今夜も食べますvv
暑い夏にいいですね!



お送りくださいました皆様、本当にありがとうございます!!
お気持ちとても嬉しいです!







もろこしv
これはお友達からもらった、とうもろこし~♪
凄い甘くて驚きました!^^



ピンクゴールドv
リブレさんから戴いた『PINK GOLD』のラベルが入ったスパークリングワインです!
執筆者全員に名前入りで贈られた物。
凄く感激しました!
他の先生方とお揃いなのも嬉しくて!
素敵な記念の品まで用意して下さった編集部の皆様のお心遣いに感謝ですvv
きのこにょきにょき描いてよかったよー^^。


2012.09
16
CM:0

19:00
※17日、19日、お誕生日メッセ追記してます。

9月にしては暑すぎです;;
エアコンないと仕事不可能。
電気代が怖いです~~;;

お仕事はしばらく漫画メインです。
久しぶりに松山描けて楽しいv





■拍手お返事■
かな様v
作画過程ご覧頂きまして、また書籍も購入との事、ありがとうございます!!
確かに大変ではありますが、お仕事ですから!^^どんなお仕事も大変には違いないかと。
大変とはいえ、好きなお仕事させて頂いてますので、幸せですよv
「あれ描いて~これ読みたい~」は私にとっては嬉しい声援です!vv(我儘とは言いませんよ^^)
描くのが遅いゆえ、色々お待たせしてしまって申し訳ないのですが、『ゆる抱き』も『バディエル』も、がんばりますので、よろしく見てやってくださいねv
それから『裸族』もお読み頂き、ありがとうございます!!
この先もミチルは絵呂い事され放題だと思います!(笑)
続きがあるかどうかは・・・ちょっとまだ言えなくてごめんなさいね。
でも担当様と、あの後のミチル達についてはよく話してます。大笑いしつつ^^




19日、noizu様v
お誕生日おめでとうございます!
お元気でお過ごしでしょうか?
素敵なお誕生日でありますように~vvv


17日、ぴゅあぴゅあ様v
お誕生日おめでとうございます!
どんなお誕生日をお過ごしでしょうか?
また一年のご健康を祈っておりますvvv


聖羅様v
お誕生日おめでとうございます!
埼玉まだまだ暑いですが、そちらはいかがでしょうか?
お体ご自愛の上、楽しいお誕生日をお過ごしくださいねvvv



2012.09
12
CM:0

22:23
松幸かほ先生著『恋する箱庭』のカラーカバー作画過程画像をアプしますね。

これまでは本家サイトのギャラリーページにまとめていた企画なのですが、あちらは更新が大変で、多忙だと手が回らなくて放置状態になってまう為、今後はブログで公開する事にしました。

ブログだと更新楽ですし、枚数もさほど重さ気にせず載せられますし、それにこちらの方が多分見て下さる方も多いかと。

カテゴリーは「カラーイラストができるまで」でまとめます。

この後、発売中の李丘那岐先生著『恋を教えて』、小塚佳哉先生著『誘惑はどこまでも甘く』の作画画像についても時間を見つけてブログでUPしますので、どうぞよろしく。



※全てデジカメ画像ですので、不鮮明であったり、歪んでいたりします。

※画像は出版社様の許可を得て公開しています。絵を描いているのは私ですが、キャラクターは小説家様のものであり、著作権は出版社様を含め三者が保有します。他所への無断転載はお止めください。




今回のカバー依頼内容は
「あまり手入れされてない草木伸び放題の和風庭をメインに」
「キャラはロングの構図でOK」
「小説の内容から生垣挟んだ二人でもv」
「とにかく庭です!生垣です!庭よろしく!」
みたいな感じだったかな(笑)。

さあ、困りましたよ。
和風庭なら「松」とか描くとそれっぽくなるのですが、深緑色の松は色的に地味。
受ちゃんがハデな振袖でも着ててくれればそれもいいのですが、キャラさん普通の服だし!
そもそも「緑」は書店で目立ち難いと言われ、カバーに使うには少々難しい色でございます。
なので松案却下。(笑)
明るめの色で描いてもおかしくない生垣を中心に、手前にテッセンなどあしらいつつ、伸び放題の初夏の庭に出来たらな~と。
和庭っぽさは蹲と灯篭を入れる事で何とか雰囲気伝わったらいいかな~と(汗;)



箱庭1
ラフをアルシュボードにトレースし、ペン入れ後、後で塗る部分を汚れない様マスキングします。
葉っぱだらけの絵になるので、とにかく下描き、ペン入れを慎重に、時間掛けて丁寧にやりました。
ここを適当に済ませると、彩色の際葉っぱで訳わからなくなる事を知ってるので!(笑)



箱庭2
人物にマスキング後、耐水性インクでざっとベースの緑色を塗り分けたところ。
耐水性インクを使うのは、上から塗り重ねる手法をとっているので、下の色が溶け出して上の色に混ざるのを防ぐ為です。
手前のテッセンも後で塗るのでマスキング。
普段は人物から塗り始めるのですが、この時確か攻さんの髪色(だったかな?)を確認し忘れていたのですよね;
ちょうど土日で編集部お休みでしたし、仕方がないので背景から塗る事にしたのですが、結果それが正しかったです。



箱庭3
ベース色の上から伸びのいい非耐水インクで塗り進めます。

ひたすた葉っぱを塗り塗り。
永遠に終らない気がして挫けそうになる・・・



箱庭4
マスキングを剥がして~、次は人物。
難関の葉っぱ塗りが終っているので気持ちは楽にv



箱庭5
完成です。

さわやか色のカバーになりました。
しかし、こういう明るい緑って、実は印刷には非常~~~に出難いのでした。あはは;
もし、これがクロスさんでなくて、カラー印刷に弱い出版社さんのお仕事だったら、「庭メインの表紙で~」と言われた時点で別案出してたかも。
クロスさんの本を印刷されてる印刷所さんは、とてもカラーがお上手なのです!
印刷所さんのゴッドハンドに期待!

で、上がって来たカバーは、やはり彩度が落ちて少し色がくすみましたが、「ここまで出たら凄い!」と思える再現率でした!
印刷所様、ありがとうございます!!
やっぱりゴッドハンドがいらっしゃいましたvv

あと、クロスさんはデザイナーさんもお上手なのです。
絵の雰囲気を壊す事なく、華やかに装丁してくださいますv

ちなみにこの絵、私と担当さんの間ではずっと「ぼくの夏休み」って呼ばれてました。何かそれっぽい(笑)。


「庭メインで」なんてご注文はなかなか無いですし、それに攻めキャラさんを「細身の女顔で」ってご要望でしたので、普段筋肉ガッシリ攻め描く機会の多い私には、とても新鮮で面白いお仕事となりました。
担当さん「ユリユリカップル」とも言ってたよね(笑)

反省点は多々ありますが;;限られた時間内で全力出し切ったです。
絵はお気に召さなくとも、松幸先生の小説は素敵ですので、多くの方にお手に取って頂けると嬉しいなぁvと願っています。



箱庭の恋人
松幸かほ先生著『恋する箱庭』発売中です。
あらすじやフェア情報等はクロスノベルスさんのサイトにてご覧くださいね。
http://www.kasakura.co.jp/cross/index.html

コミコミスタジオさんの動画CMはこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=rMB6EoPKVPg&feature=youtu.be


2012.09
08
CM:0

00:43
Category : 小説挿絵
お仕事ノルマが毎日厳しいですが^^;今日は少し余裕ありそう!
『恋する箱庭』の記事、かなり進められました。
近々公開できると思いますv




■拍手お返事■
さとこ様v
こちらこそ、いつもありがとうございますvv
「裸族」お楽しみ頂けてよかったです~!
嬉しいです
特典告知については、リブレさん側にも多くのお声が届いてる様ですので、改善されるといいですね。
Bペーパー、ご覧頂ける様に私が何とか出来ればいいのですが、何も出来ませず;申し訳ないです;;ごめんね。
お友達がお持ちだといいのですが。
というか、皆さんきっと全ペーパー見たいですよね~^^;






千夜様v
きゃあ;日付超えちゃった!すみません!
7日のお誕生日おめでとうございます!
どんなお誕生日でしたか?
健康で充実した毎日をお祈りしますねvvv



2012.09
06
CM:0

01:11
お仕事一本上がって、あれこれ用事済ませて、次の仕事に突入です。
遅れが出てるのでがんばらないと!


『PINK GOLD』が好評だった旨、今日、担当様から伺って嬉しくなりました!
よかった!
読んで下さった皆さん、本当にありがとうございます!!
「裸族」も好評との事。
まじで?!
ありがとうございます!!
皆様のおかげ





いくこ様v
仕事ノルマ終えて気が付いたら日付変わってた!遅くなった!って思って慌てて来たら、今日が6日でした^^;
もう日付の感覚グダグダです(笑;)
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますようにvvv



2012.09
02
CM:0

17:03
ピンクゴールド
リブレさん初のR18BL『PINK GOLD』発売されましたね!

既に売り切れの書店さんもある様ですが、ご希望の皆様方は無事ご入手できたでしょうか?

数量限定な上、取り扱い書店さんが限られている事もありまして、入手の難しかった方もおられたかもしれませんね。
この様な販売事情になってますのは、BLで「R18」が付いた本を取り扱って下さる書店さんが無いに等しい為、リブレさん側が今回の取扱書店様に個別にお願いし、受け入れてくださった所に置いて頂いてる・・という状況だからです。

今回この本に参加してみて、担当様にも色々お話を伺い、「女性向けR18本を商業販売する事がいかに難しいか」が、一層はっきり見えてきました。
この先規制問題で議員さんや都職員さんとお話する折には、その点もしっかり伝えて行かなくては~と思ってます。(「棚を分けるだけ」と言われても、その棚無いですよ。今回アンソロだからどうにか発売出来てますが、個人の単行本になったら不可能だと思う。よほどの売れっ子さんでない限り)


以前も書きましたが、『PINK GOLD』は、あの都条例改正案可決以降、表現規制で色々描けない事が出てきている中、『作家さん方に規制気にせず自由に描いて欲しい』との編集様方の想いから企画された本です。
よって、昔は描けたのに今では自由に描けなくなってしまったきんしんそーかんとか18歳未満の絵呂とか酷い修正されすぎないきのこタケノコ等々ww諸々詰まっておりますv

表現規制問題をご存じない方には「?」な話かもしれませんね^^;
都条例改正案についてここで書き始めると当時の怒りが再燃し書き止らなくなり、最後は自公と都ちじ様への怨みつらみで終るひどい記事になりそうですので、詳しくお伝え出来なくてすみません。
「知らなかったけど知りたい!」って方は「東京都 青少年健全育成条例改正案」で調べてみて頂けると色々出てくるかな?
書籍だとやはりサイゾーさんの本が解り易いでしょうか?→(こちらあまぞんさんのリンク

条例に詳しい方からは、「出版社側が過度に萎縮し過ぎているのではないか」というお声もよく聞きますし、私もそれは否定出来ません。
現状では、余程えろ描写の多い作品でないと、新基準での規制対象にはならない筈です。
私自身、「どこ開いてもえろ…みたいな作品しか対象になりません」と、せーしょーねん課から直接聞いています。(ただこれは改正案可決直後の事なので、課の職員さんが異動されている今、どの様な規制基準になっているのか謎です。また手が空いたら電話して聞いてみたいと思ってます。)

萎縮する必要はないのですが、では「えろ何ページまでなら規制対象にならないのか」「数年後でもその基準は変わらないのか」と、問われたら、それは私にもわかりませんし、そこがわからないので出版社さん側も、過度すぎるくらいに萎縮しなければならない事になってるんじゃないかな~?と。
あのあいまいで恣意的運用が可能な条文が存在する限り、萎縮せざるを得ない出版社さん側の立場もまたわかるのですよね。
それに、新基準での規制対象でなくても、今はきのこ修正の甘さの方で不健全指定されてしまうので(むしろ今はこちらが深刻:;)作家が自由に絵呂シーン描けなくなった事には変わりないのですよね。
それゆえ、「好きに描いていいよ~、全消しとかもしないよ~」と、リブレさんが用意して下さったのがR18『PINK GOLD』だった訳です。



『PINK GOLD』既にお読み下さった方も多く、ツイッターの方にも感想色々頂いております。
すっっごく嬉しかったですよ~!
ありがとうございますー!!
これからお読みになる方にも、お楽しみ頂けるといいな!って願ってますv
もし、私の漫画がお気に召さなくとも、あの豪華執筆陣ですからね!ご満足頂けるのではないかと、大船に乗った気分であります!(超他力本願!ww)

他の先生方の作品がね~~、すごく素敵なの~~vv
もちろん絵呂なんですが、素敵なのよ~~。
こんな素敵な作品が「R18でしか見られない」時代になってしまった・・・っていうのは、ほんと悔しいです!
つくづく、あの改正案、通したくなかった!
通ってほしくなかった!!
・・・せめて高校生くらいから買える新しい枠組は出来ないものなのかな~。



そして、規制問題や販売事情とは全く関係なく、そもそも商業BLをR18で描く事は難しい!・・・とも気付きましたよ。
BL読者さんって、R18であっても、やはり内容もしっかりあって、萌えたりキュンとしたり・・求める要素は豊富じゃないでしょうか?
限られたページ数の中で、ストーリーしっかり作って尚且つ「R18付けるにふさわしいだけの絵呂シーンを入れる」・・って、すごく難しい!漫画描きとしての力量を問われそう!(笑;)
もっと難しい事に、「モロに描かれてるよりチラ見えの方が色っぽく感じるかも~」って読者さん多くないですか?(^^)
そう、モロに見せたからといって、それで必ず絵呂度が上がるとは限らない訳ですよ!キャー;
しかしチラ見えだとそもそもR18にする必要もない訳で~。(あ、ストーリー自体が条例にひっかかるやつ以外ね)
露出度にえろ度お色気度を比例させるのはとても難しいんじゃ?!って、改めて気付きました。
『PINK GOLD』ではそのあたりのバランスが絶妙な作品もあって、とても勉強になりました。
自分ももっと漫画上手くなりたい!がんばらなきゃ!って刺激を受けましたよv


私の『裸族の花嫁』ですが、漫画は現在連載中の『ゆる抱き』最優先な為、今回はスケジュール空けられずショートでしたので、アホ絵呂ですみません!(^^;)
それでも「R18が付いた本でしか描けない表現で・・」と、きのこにょきにょきがんばりました(笑)。
修正は全てリブレさん側にお任せする事になってましたので、私はむしゅーせーで原稿描いたのですが、そういう経験も初めてでしたので面白かったです!
読まれてるほんの一時の間は、心配事や悩みなどスカッと忘れて楽しんで頂けたらいいなあvと願っております。


ご感想やご意見は、ぜひリブレさんにもお送り頂けたら嬉しいです。
編集部も今回特に「試験的に出された本」でもあるという事で、皆様のご意見ご感想を待っておられますv
感想、ご要望の他、販売方法や価格、装丁について等々、どんなご意見でもいいそうです。
リブレさんのサイトにアンケートページがありますので、よろしくお願い致します。
http://www.b-boy.jp/hotnews/pinkgold_top/
もし、『PINK GOLD』第二弾があるのなら、アンケート結果で、どのようなコンセプトの本になっていくか変わるかもしれませんね。

私としては、もっと多くの作家様方のR18作品が読みたいなあvv
「あの先生ならどう描かれるだろう?」とか、凄く気になります!
普段ド絵呂描かれない様な作家様のド絵呂も見てみたいですvvキャッv



献本届いてから今まで、毎日少しずつダラダラ書いてた為、長い記事になりまして、その上文章力もないので、読み難くてすみません。
ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございますv



どうでもいい事ですが私のPC、えろを一発で絵呂と変換するので、そのまま絵呂絵呂と使っておりますが、K先生が「たまには絵露とか使ったら」って言うので「ロシア的な?!」って聞いたら「違うよ!つゆだよ!」ってw つゆか。しるだね。
K先生は「R18にするにはねー、せらさんもっと汁だよ!」って言ってたので『裸族』は汁多目にしてみました。(当社比)





■拍手お返事■
さとこ様v
お返事遅くなりましてすみません!
メッセ、PC不調で遅くなったのですが、喜んで頂けて私も嬉しいです~v
『PINK GOLD』いかがだったでしょうか?
少しでもお楽しみ頂けたら幸せです!



Te○○○○e様v
こんにちは!
お読み頂き、ありがとうございます!!
裸族、ちょっと健康的すぎたな・・と思ってましたが(笑)気に入って頂けてとても嬉しいです~
新婚生活はやはり言葉通じないんだと思います(大笑!)
続きが描けるかどうかは私が決められる事ではありませんので、今ここでお返事出来なくてすみません~!
『ゆる抱き』もありがとうございますvv
イラストのお仕事もある為、お休みする事も多くて申し訳ないですが;;のんびりお付き合いくださいませ~v