RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.09
29
CM:0

18:58
コミックス全作業、終りました~!!
『ゆるやかに抱きしめて』
[バーズコミックス ルチルコレクション]出ます!

思ったより時間が掛かってしまって;;またスケジュールが遅れ;;;;;
すぐ次のネームに入らねばですが、特典情報など色々ありますので、後程新記事まとめますね。


【お手紙下さった皆様へ】
お返事めちゃめちゃ遅くなってて申し訳ありません!(土下座)
がんばってはいるのですが、またまたスケジュール押してしまい;;発送作業が11月中頃以降にならないと無理なようです;;(本来は春に発送予定で、桜の便箋も買ってあったというのに!;;とほほです;;;;;)
その頃は既にコミックス読んで下さってる方も多い筈!という事で、大地&湊のちょい絵呂漫画ペーパーも同封しますので、どうぞご容赦くださいませ~!(再度土下座)




■拍手お返事■
さとこ様v
なかなかブログ更新の余裕がなくて、お返事大変遅くなり、申し訳ありませんでした~!
頂いたコメント見てコミックス10月発売が決定した事知りました(笑)いえ、「一応10月」とは担当様と話していたのですが、やっぱり10月決定なのね!と一気に焦りましたよw(まだ描き下ろしが上がってなかった頃なので^^)
ペーパー情報、この後まとめますのでご覧くださいね。
コミックスお楽しみ頂けるといいな~vと願ってますv
お誕生日メッセも喜んで頂けて嬉しいですvこちらこそ、いつもコメントありがとうございますですよ~!
凄く癒され、パワー頂いてますv
黒バス二期観ます!楽しみですね~!黒子ちゃん達はどのくらい成長したかな?v
Free!はどっぷりハマりましたが、終ってしまってさみしいです。
11月にまこちゃんのお誕生日が来るので、祝って寂しさを紛らわします(笑)



2013.09
06
CM:2

17:22
<9月お誕生日の皆様へv>

お誕生日おめでとうございます!


6日、いくこ様v
いかがお過ごしですか?
楽しいお誕生日でありますように!ご健康お祈りしますvvv

7日、千夜様v
また一年のお幸せを祈りますvvv
素敵なお誕生日をお迎えになりますようにv

16日、聖羅様v
お元気ですか?
充実した一年となりますようお祈り致しますvvv

17日、ぴゅあぴゅあ様v
お変わりないでしょうか?
幸せな一年でありますように、お祈り致しますvvv

19日、noizu様v
毎日を元気にお過ごしになれますようにvvv
楽しいお誕生日をお迎えくださいね!

21日、tae様v
いかがお過ごしでしょうか?
また一年のご健康をお祈り致しますvvv

21日、美枝子様v
お変わりないですか?
素敵な一年になりますように~vvv

27日、黒井ユキ様v
幸せなお誕生日をお迎えくださいね。
充実した毎日でありますようにvvv

27日、長岡亜紀子様v
お元気ですか?
お幸せお祈り致しますvvvよいお誕生日を!

28日、なす様v
元気かな~?
なすちゃんにとって幸せな一年でありますようにvvv


9月生まれの皆様、おめでとうございま~す!
酷暑の後は豪雨や竜巻や雷で大荒れな夏でしたが、皆様の御宅では被害なかったでしょうか?
こちらは昨夜からようやく涼しくなってきました。といってもまだまだ蒸し暑く、今もエアコン使ってますが。
9月になっても暑かったので、あまり秋という感覚なかったのですが、先日大家さんから栗と葡萄と梨を頂
き、食べ物で秋を感じておりますよ^^
皆様美味しくて楽しい秋をお過ごしくださいねv