RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.03
24
CM:0

19:40
遅くなりましたが、ツイッターで出してましたホワイトデー、ラフ描き漫画をこちらにも。

せっかくなので、まだご覧になってない方用に、バレンタインペーパーも再公開しますね。
こちらは絵呂なので、また二週間程で削除しますが、ホワイトデーの方は消さずに残しますよ。

どちらもロディとミチルが東京で暮らしてた時のお話しですv

<東京バレンタイン>※二週間程で削除します。
※削除しました。見てくださった皆様、ありがとうございましたv


<東京ホワイトデー>※こちらは消さずに残します。
東京ホワイトデー1

東京ホワイトデー2

東京にいた頃も、この二人はずーーーーーっと、イチャイチャラブラブチュッチュです。
幸せな二人

私もバレンタイン幸せでしたー
お手紙やカード、チョコレートお送りくださいました皆様、ありがとうございました!
毎年恒例「バディがチョコの蓋開けるよ撮影会」の写真や、戴いたお手紙、プレゼントの画像は、「ついフォトhttp://p.twipple.jp/user/sera0102 」にまとめておりますよ
チョコレートやお菓子、どれも美味しかったですー!!(^q^)まだ少しだけ残ってますけど、もうすぐ完食!
色んなお味を楽しませて頂いてvすごく贅沢させて頂きましたv
感想のお手紙も、嬉しくて涙涙で読みましたv本当にありがとうございます

お手紙にツイッターアカウント書いて下さってる方には、御礼リプに伺っております。
HNだけですと同名の方がいらっしゃる場合もあり、ご本人か確信持てなくてリプ出来ませんので、一緒にアカウントも書いておいてくださいませv


お手紙下さった方で、まだ「裸族」ペーパーお送りしていない方には、今抱えてる原稿上がりましたらお送りする予定ですので、もうしばらく待っててくださいねv
既にペーパー送り済みの方には、また新しいペーパー作った折にお送りしますので、気長~~に待っててください^^


2016.03
10
CM:0

00:16
3月生まれの皆様へv
(お誕生日登録をして下さった方への、ささやか~なメッセージです。)

お誕生日おめでとうございます!

11日、kazmi様v
また一年のご健康とお幸せをお祈りしますvvv
良いお誕生日をお過ごしくださいねv

12日、琴音様v
素敵な一年になりますようお祈りしますねvvv
楽しいお誕生日でありますように~!

13日、橋口久美様v
また一年、健康な毎日をお過ごしになれますよう祈りますvvv
幸せなお誕生日をお迎えくださいね。

13日、美命様v
お元気でしょうか?
美命様にとって素晴らしい一年となりますようにvvv

17日、更咲様v
いかがお過ごしでしょうか?
また一年のご健康とお幸せをお祈り致しますねvvv

18日、亜子様v
お元気にお過ごしですか?
充実した良い毎日でありますように!楽しいお誕生日をvvv

20日、めぐみ様v
素敵なお誕生日をお迎えくださいv
良い一年になりますようお祈りしますvvv

23日、まあ様v
お元気ですか?
お幸せな一年でありますようお祈り致しますねvvv


3月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます~!

春の陽気かと思えば雪が降りそうに寒かったり。
気温の変化が激しいですね!
皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

私は毎年花粉に悩まされる時期ですが、今年はわりと軽いんですよ。
花粉の他に気温差や気圧アレルギーで、鼻炎になるのが辛かったのですが、たまたま飲んだ整腸剤の乳酸菌が体に合ってたらしく、今そのお薬を病院で処方してもらって飲んでて、鼻炎がラクに~!
まさか整腸剤にそんな効果出ると思ってなかったのでまだ半信半疑なところはありますが、腸内環境改善する事はアレルギーに有効なのかも?
このまま鼻炎とおさらばしたいところですが、どうかな!^^


2016.03
02
CM:0

00:25
今年の年賀状絵、こちらでも公開しますね。
年賀状はご家族に見られてもあまり恥ずかしくなさそうな「ショタっ子ネタ」と、ここ数年決めてますので、今年はちびっこだった頃のロディ達の一コマになりました。
マッパだけど、ちびっこだし、葉っぱだから、届いた皆様、大丈夫でしたよね?!(^0^)

文字部分は小さくて読めませんので、テキストで貼ります。
ツイッターで出しました【裸族の花嫁・裏話】も、まとめております。
記事長いので畳んでますから、moreのとこも読んでねv



ちびっこロディ日記
<ちびっこロディ日記>
きょうはバナナがたくさんとれたので、みんなでたべました。
リーナとレザイーはきのうけっこんしきをあげたばかりです。
ぼくもいつかけっこんしたいあいてがみつかるかな?
どんなこかな?
いまからとてもたのしみです。



リーナとレザイーはとっても早い結婚でした。
プロポーズ
最初の頃は親が傍に住んで見守られながら、おままごとの様な新婚生活ですv
お互いにただ大好きで、誰よりも一緒にいたくて…
ちっちゃい二人でしたが、大人に負けない大きな愛情持ったご夫婦(夫夫?)でした。

レザイーはこの日から毎朝欠かさず花を摘んで、リーナの髪に挿し「今日も可愛いね大好きだよリーナ」と愛を囁き続けています。
リーナはその度プロポーズされた日の事を思い出し、胸がいっぱいになるのでしたv

続きはmoreから。
◆拍手お返事◆も下にあります。