RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.05
12


12:33
うさちゃんもあきれるおっちょこちょい


左手負傷!!

カラーを描く為、イラストボードを絵のサイズに切っていたら、何がどうなったのか、カッターが滑って、スパーンと手首近くの手のひら切っちゃいました。いやん。
真横に6センチ。
深さはよくわかんないけど、押さえてないと血が止まらないので、そのまま近所の病院へ!
受付で、「手首切っちゃって・・・」と言ったら、自殺未遂と疑われ・・・「じ・・自殺じゃないですよ!!違いますからっ!!」と力説する破目になり、ヘンなところで気疲れしましたよ・・・。

病院でちゃんと治療してもらって、今は既に出血も痛みもないです。
水に濡らせないので、お風呂など不便ではありますが、他は普通に使えてますので、どうぞご心配なくv
しかし、何度か通院が必要のようで、またスケジュールがぁ~~~・・。(涙)

私はおっちょこちょいなので、擦り傷切り傷、打撲、捻挫等々・・細かいケガはしょっ中なのですが、病院に行く程のケガは初めてかも。
「自分、もっと気をつけて生きろよ!」と、自戒の意味で負傷写真を載せました。
持ってるうさちゃんに意味はないです。(笑)

それにしても、あと数ミリずれていたら、太い血管切ってて、マジ自殺未遂の人になってるところでした・・・。
本当~~にヤバかった・・・。
不幸中の幸いというよりも・・・実に幸運だった!と言えましょう。(この程度のケガは不幸の内に入りませんし、そもそも自分の不注意が原因だしね。)
右手じゃなかったのも幸運でした!

鈴御守の御利益かも。
あああ・・ありがとうございます~~!