RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.07
09


22:50
小説リンクス8月号が出ましたv

『小説リンクス・8月号』発売です。
今号は、コラムマンガ『せらの萌え帳』を描かせて頂いてますよ。

お題は、「攻×攻」です!

それで、コラムをご覧頂いた皆様にお願いなのですが・・・

東郷くんと御堂くん、

あなたが「受」にしたいと思った方の名前を教えてくださいv
多数決で「受」を決定し、お題『裸エプロン』の回にて、そのキャラを裸エプロン姿にし、発表します。(笑)

お・・・おバカ企画!(笑)

くだらないお遊び企画ではありますが、よろしかったらぜひぜひご参加くださいませv

参加方法は、
アンケートはがき
メール
お手紙
BBS

・・・の、いずれかでお願いします。

「受」にしたいと思った、どちらかの名前を書いてね。
お一人様一票で、よろしくお願いします。

<BBSご利用の際の注意>
スパム防止の為、パスワードがないと投稿できなくなっております。
お名前(ハンドルネーム)、コメントの他、必ず決められたパスワードを入れてください。
パスワードはBBS入り口ページに書いてありますので、それを「書き込みパスワード」欄に半角で入力してから投稿してくださいね。
<メールアドレス>
TOPページから「メールについて」をご覧ください。
そちらにメールアドレスがあります。


締め切りは8月20日です。

お手紙なども、8月20日編集部到着分までが投票有効になります。

どちらが「受」になるか、私には全く予想つかないです。
東郷くんも御堂くんも、かなり同等な攻キャラに描いたつもりなので。

誰も参加してくれないと寒いです!
お友達や、コラム読んでくださってる他社の編集さんの投票も有効ですよ。(笑)

皆様、ご協力のほど、よろしくお願い致します~


それから、リンクスに届いた、前号までのアンケートを見せて頂きました。
感想書いて下さった皆様!本当にありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉し楽しく読ませて頂きましたvv
お題のリクエストなどもいくつか頂いてます。うれしー
担当さんと相談しながら、今後のお題の参考にさせて頂きますねvv

尚、リンクス次号(10月号)はコラムお休みさせて頂いてますので(王様原稿で多忙な為)、お題「裸エプロン」の回は、12月号以降の予定です。