RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.07
23


17:41
Category : にゃんこ話
あついにゃ
あらえっさっさ~い

と、ミーくん踊っているのではなく、お昼寝中です。
ネコの寝相が悪くなる季節なのです。

いつも私の部屋のベッドの上で昼寝してたミーくんですが、夏になってからというもの、この写真を撮った日以来、部屋に寄り付かなくなりました。
さみしい・・・。

理由はさっぱり解らないのですが、私の部屋にいるのが怖いみたいなのです。
抱っこして部屋に連れて入っても、大慌てで逃げ出します。
この間なんて、壁に向かって「シャー!!」って怒ってたし・・・。

・・・まるで部屋に知らない誰かがいるような反応見せるので、私がコワイっちゅーねん!
誰かいるんですかー?
教えてミー太ぁ~~。

まー別に、誰か居ても、私には見えないからいいのですが。

でも、ミーくんのいない部屋で仕事するのは寂しいよ・・。
仕事で疲れた時、ふと・・・
ミーたんお昼寝

こんな姿が見れると、とても癒されるのですが・・・。

ミーたん、早く戻ってきてくださーい。


下の記事の「アラビヤン焼きそば」、袋入りの方食べました。
なかなか美味かったですよ~v
素朴でやさしいお味でしたv
でも、食べてみても、「なぜアラビヤン?」なのかは、やっぱり解らなかったです。(笑)