RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.08
13


11:18
Category : 同人誌
そろそろ「夏コミ」が近いのですね。
私自身は参加しておりませんが、参加される
高尾理一先生の同人誌にゲストさせて頂きましたよ~v

「夜に濡れる蝶」の、3ページミニマンガですv
ミニですが絵呂です。(笑)
ち○びだったり、指つっ○みだったり、ス○○○だったりしています。
ふふん←?

高尾先生とは、お仕事ご一緒して以来、時折メールのやりとりをさせて頂いてたのですが、「夜蝶」の再録本を出される予定がある・・と知り、「いいな~・・私もナオちゃん達が描きたいなぁ~・・」って思ってたんですよね。
でも、スケジュール詰まってるし、描きたくても無理だろう・・・と諦めてたところ、たまたま仕事が一本延期になった時期がありまして、「今なら描けるじゃん!?」って状況に!
ラッキー!
こんな奇跡的にタイミングいい話は二度とないかもよ?!・・・という事で・・・
「高尾先生、私も描きたいでーす!今なら描けるよ何か描かせてーvv」と、押し掛けゲストと相成りましたv(笑)

ノベルスの頃とは絵も変わっててアレなのですが・・・がんばって久しぶりにアル社長とナオちゃんを描きましたので「夜蝶」ファンの皆様に、少しでも楽しんで頂けると嬉しいなぁ・・。
再録本の詳細や、夏コミのスペース等については、高尾先生のサイトにてご確認くださいね。(LINKページから飛べますv)
もちろん、高尾先生の書き下ろしもあるそうですよ