BL漫画、イラスト描き「せら」の情報ブログです。

高尾理一先生の同人誌に!

そろそろ「夏コミ」が近いのですね。
私自身は参加しておりませんが、参加される
高尾理一先生の同人誌にゲストさせて頂きましたよ~v

「夜に濡れる蝶」の、3ページミニマンガですv
ミニですが絵呂です。(笑)
ち○びだったり、指つっ○みだったり、ス○○○だったりしています。
ふふん←?

高尾先生とは、お仕事ご一緒して以来、時折メールのやりとりをさせて頂いてたのですが、「夜蝶」の再録本を出される予定がある・・と知り、「いいな~・・私もナオちゃん達が描きたいなぁ~・・」って思ってたんですよね。
でも、スケジュール詰まってるし、描きたくても無理だろう・・・と諦めてたところ、たまたま仕事が一本延期になった時期がありまして、「今なら描けるじゃん!?」って状況に!
ラッキー!
こんな奇跡的にタイミングいい話は二度とないかもよ?!・・・という事で・・・
「高尾先生、私も描きたいでーす!今なら描けるよ何か描かせてーvv」と、押し掛けゲストと相成りましたv(笑)

ノベルスの頃とは絵も変わっててアレなのですが・・・がんばって久しぶりにアル社長とナオちゃんを描きましたので「夜蝶」ファンの皆様に、少しでも楽しんで頂けると嬉しいなぁ・・。
再録本の詳細や、夏コミのスペース等については、高尾先生のサイトにてご確認くださいね。(LINKページから飛べますv)
もちろん、高尾先生の書き下ろしもあるそうですよ