RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.08
23


12:56
にゃにこれ・・・?動く?
戴いた梨の匂いを、おっかなびっくり嗅ぎに来たミーくん。
いきなり梨が襲い掛かってくるかもしれませんからね!
(なんでそんなにヘタレなんだ。)

この後梨は家族で完食しました。
T様、ジューシーでとてもおいしかったです~



金魚!
こちらは高尾先生から夏コミ土産に頂戴したお菓子ですv
あまりに可愛いので写真撮っちゃった!
「和風ぜりぃ」、中に金魚(の形に切った寒天)が入ってるの判ります?
金魚鉢型の容器も、レース編みみたいになってて、でも固い加工がされてて不思議~。

こちらもこの後、ミーくんが、ビクビクしながら匂いを嗅いでましたよ。
突然金魚が襲い掛かるかもしれないから!
(だからどうしてそんなヘタレ・・・

ぜりぃのお味は見た目の通り、爽やか~で美味しかったです!
レモン風味で、夏のお菓子!・・・って感じですねv
いつもゼリーはカップのまま食べてたのですが、これは金魚を愛でたかったので、お皿に開けてから食べましたv
高尾先生、色々ごちそうさまです~
夏コミお疲れ様でした~!


れんじょうあや様v
kitami様v
お誕生日おめでとうございます!
5日の記事にメッセージがありますので、ご覧くださいねv