RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.11
21


16:07
小説イラストやピンナップのお仕事が終って、今は読み切りマンガの下描き中です。

コツコツ作業を進める合間、お手紙下さってた皆様に、順番にお返事ペーパー発送してます。
今月中には全ての皆様のお宅に到着予定です。(海外の方はもう少しかかるかも)

↓こちらの皆様ペーパー発送中。
ありがとうvvv
11月21日現在までに転送されてきたお手紙類ですv
(お返事がまだだった方の分)
感想をたくさん戴き、嬉しかったですvv
ありがとうございますvvv
旅のお土産やプレゼントもありがとうございますvvv
全部宝物~


誌歌様v
お誕生日おめでとうございます!
8日の記事にメッセージがありますよv


メール下さったM様v
登録了解しました~v
暖かな感想も頂き、とっても嬉しかったです!
ありがとうございます!!(涙)
BBSに書き込み出来ないそうですが、書き込みから投稿ボタンを押すまでの時間が掛かりすぎた時や、クッキー無効プラウザの投稿も拒否される場合があります。海外ホストからの投稿もできません。
その他、入り口ページにある注意事項を守って頂いた上でも尚弾かれる・・・という事であれば、私にも原因は謎です~。ごめんなさいね~。
過去に何度も荒らされた経験があるので、今はセキュリティ設定の強い掲示板を使用してます。
その為、正しい書き込みまで弾かれる事がある様ですね。
申し訳ないです!
セキュリティ弱める訳にもいかないので、また何かありましたら、メール下さいませv