BL漫画、イラスト描き「せら」の情報ブログです。

先生方、ありがとうv

ルビー文庫のイラスト等でお世話になってます、野々原綾瀬先生が、なんと!「真希のショートストーリー」を書いて下さいました!
ご自身のブログで公開されています。

真希が何か見てます!
見てるよ!
可愛い!!

想像したら可愛すぎて、きゅっとなっちゃったよ。(笑)
野々原先生、可愛いお話をありがとうございました!!
その上CMまで・・・!
ありがとうございます(涙)

野々原先生のサイトにはリンクページから行けますので、興味のある方は遊びに行ってみてくださいねv
連載中の「淫らノート」も面白いですよv


そんでもって、ゆりの菜櫻先生のサイトの方には、カテドラルのキャラさん方を描いた拙イラストがあります。
これ・・・何年前だか忘れた位昔に描いた、「CGの練習用に使おう!」と思ってた下絵だったのですが、まだ数年は忙しくてCG練習なんてしてる暇がない事に気付き、「これ以上下絵のまま古くなっても・・」と、手描きで彩色してWeb用に加工する事に。
「彩色したらゆりの先生に差し上げますね~」というお約束でしたので、ゆりの先生のサイトに養子に出しました。
喜んで受け取って頂き、 嬉しい
しかーし!まさかあんな目立つとこに飾ってくださるなんて!
しかも「好きなの選んで使ってね」と、3パターンの画像お送りしたら全部使われてるし!(笑)
ゆりの先生ー!
使って頂いて嬉しいのですが、絵が古くて恥ずかしいので適当な時期に下ろしてくださいねっ!特にTOPのやつ!(笑)

ちなみにこの絵の手描き彩色時間、約10分です。
パソで加工すると、そこそこ塗ってるように見えますが、原画はひどいものですよ。
いや~・・パソってすごいですねぇ・・。
仕事の絵にも生かせるように勉強しなくちゃなのですが、じ・・・時間が・・・。