RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.12
19


11:29
『王様にKISS!・3』発売になりました。
特に描き下ろしが気に入って頂けるかどうか、ドキドキですが・・・
実はこの描き下ろしの印刷について、お詫びがございます。

描き下ろし「十年後」の5ページ3コマ目において、夏也の眉頭部分にゴミが付着し、そのまま印刷される・・という事態が発生しました。

黒夏也?!

まるで描いたかのようなゴミで、これにより、夏也の表情が変わり、夏也が擦り寄ってくる宏太を嫌がってる・・もしくは良文の成功を妬んでるかのような印象になっておりますが、私は決してそのような場面に描いてはおりませんので、何卒ご理解くださいませ。(涙)

あのシーンは、ほのぼのラブラブv
夏也とコータがのんびり真希達の事を、尊敬を込めつつ語らう場面です。
よりによって、あんな所にゴミが入るなんて・・・
青焼きのチェック段階では無かったものなので、完全に印刷所様のミスという事になります。
白泉社様からは印刷会社様へ抗議して頂き、私のところへは既に印刷会社様からの謝罪の書面が届いております。

しかし、私に謝罪があったとしても、本を買って下さった全ての皆様へ謝罪が届く訳ではないのが本当に辛いところです。(涙)
せめてこのサイトをご覧頂いた皆様には、私からも深くお詫びを申し上げます。
本当に申し訳ありません。

ちなみに私はこの汚れ部分を、カッターで削り取りました。
皆様もぜひ、削るなり、修正液をかけるなりして頂き、夏也を元の優しい顔に戻してあげてくださいませ。
よろしくお願い致します。(涙)



さて!せっかく3巻が出たというのに、沈んでばかりはいられませんよ!
INFOページに3巻情報を更新しました。
各コミックス裏についてる紹介文は担当様が考えて書かれてるものですが、INFOページの紹介文は私自身が作ってます。

そして、せらの次のマンガは・・・

来年、4月3日発売予定の『JUNK・BOY』はるやすみ号(リブレ出版)になります。
リーマン×リーマンの、年下攻め。
ややコミカルな、いちゃラブ絵呂です。
扉カラー付き、29ページ。

「王様」と比べるとかーなり絵呂度が上がりますので、ご注意下さい!
モブに真希&良文がいる・・・かも・・?!

その次は、5月発売の『小説ショコラ』8月号(心交社)。
新連載が始まります。
120年程昔の北アフリカ、架空の砂漠を舞台にしたお話です。
私的テーマは、絵呂&ろまんてぃーっく!!(笑)

どっちにしても、えろ。(笑)
2009年のせら作品は、お色気UP!でがんばります!

マンガは春からですが、その前にイラストさせて頂いたノベルス等も出ます。
また色々情報出したり、ギャラリーページの更新等もがんばりますので、どうぞよろしくです