RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.01
01


10:50
あけましておめでとうございます!

お仕事でドタバタしてる内、気がついたら年が明けてました・・・。
お正月休み・・なんて、もう何年縁がないんだろう・・・。
きっとこの仕事してる間は、ずっとこうなんでしょうね。
大変ですが、仕事があるというのは幸せなことですね!
働けるだけでありがたいですv


新年なので、やはり今年の抱負とか述べてみましよう。

・おいろけの追求
新連載も始まる事ですし・・、せっかくBL業界にいるんだから、もっと色っぽい話も描かなきゃ!
という事で、2009年のせら作品は、お色気度数を上げてがんばります!

・線の追求
デビュー当時から汚い私のペンタッチですが、最近腕の疲労痛や腱鞘炎の影響で、益々汚くなりつつあるので、それをどうにかしたいです!
なんとか線を美しくして、絵をレベルアップさせるべくがんばります!


色々がんばるんですけど、まずは目先の仕事を上げねば!(汗)
年賀状もまだ書いてないんです。(汗)
が・・がんばります!

皆様、こんな私ですが、本年もよろしくお願い致しますv


ぶに様v
お誕生日おめでとうございます!



メール下さったM様v
こちらこそ暖かいお言葉ありがとうございましたvv
そろそろ3巻ご覧頂いた頃でしょうか?
ファンの方はね・・どこと比べるかにもよりますが・・・す・・少ないのだと思います・・。
多ければもう少し本が売れてくれたかと・・!くっ!!
このままじゃ生活できないよド○えもーん!みたいな状況なんです。(笑)
でも、本当に応援して下さる方には熱烈に暖かい方が多くて、心底幸せに思ってますv
ジャンクボーイ掲載(4月)の読み切りは、リンクスのコラムマンガに近いですよ。
あれが普通の長さのストーリーマンガになった感じです。
よろしければまたご覧くださいねvvv