RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.01
23


11:50
3巻の感想のお便り色々届いてますv
楽しく読ませて頂いてますよvv
(ありがとうございますvvvこれがあるからマンガ家やれるのですvv)

ご意見の中で共通して多かったのが、

「宏太って、意外と頭良かったんですね。」
・・・でした。(笑)

そうなんですよ。
そもそも桃武伊勢咲高校は都内トップクラスの進学校という設定があったので、あの学校通ってる子は皆そこそこ頭良い子なのですv
真希が突出した感じの天才だった上、コータはあの性格ですから、すごくおバカに見えてたかと。(笑)
実際校内ではさほど出来る方ではなかったと思います。

でもコータには夏也が付いてますから!
きっと夏也が付きっきりで勉強教えたと思いますv
(ページの都合で描けませんでしたが、夏也は学年二番の成績という設定なのです。一番はもちろん真希。)
コータは愛の力でがんばったのでしょうv


尚、「王様」に出てくるキャラの苗字は全員、「東武伊勢崎線」及び周辺路線の「駅名」になってるのでした。
それで「桃武伊勢咲高校」なのです。
すごく関東ローカルなネーミングなのです・・・。(笑)