RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.02
10


11:15
少し前になりますが、完成した「JUNK!BOY」用の読み切り原稿をリブレさんに送りました。

せら初の絵呂作品。
初の絵呂なので、どの程度えろくすればいいのか判らないとこありまして、結果やりすぎたのか、まだ不足なのか、丁度いいのか、自分では全く判断つきません。(笑)

画面的にはどの程度のえろさかと言うと、せら初の「修正」が入るか入らないかという位かな?(笑)
ストーリーは甘甘。
リーマン、イチャ甘カップルのラブ絵呂話ですv(笑)

初絵呂だし、「王様」とは違うタイプの作品になるので、「これでいいのかな?・・これって面白い?・・読者さんに喜んでもらえる?」と、何かと心配も多かったのですが、担当様から「大丈夫です。この路線で間違ってないですよ!」と言って頂けたので、安心して掲載を待てます。
担当様のお言葉って、本当に心強いvv
他にも安心出来るお言葉を沢山頂戴しました。
担当様ありがとう!!

4月発売なので相当先のように感じますが、花丸が季刊誌だった事を考えるとそうでもないのかも?

甘絵呂お好きな方は楽しみに待っててくださいねv


如月弥生様v
お誕生日おめでとうございますv
お元気にお過ごしでしょうか?
幸せな一年になりますよう、お祈りしていますvvv