RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.03
13


12:20
10日の記事に「攻×攻アンケート」と書いてしまいましたが、間違ってました。
正しくは「は○かエプロンの回のアンケート葉書」です。
攻×攻キャラのご感想が多かったもので、つい。(笑)
ボケボケですみません。

さて、この「は○かエプロン」に、アンケート書いて下さった皆様、本当にありがとうございました!!
あんな短ページのコラムマンガに、こんなたくさんのご感想頂けるとは思ってませんでしたので、すごくすごく嬉しかったですvv

「祝!受御堂!」とか、
「スッキリしました!」とか、
「受決定おめでとうございます」とかとか・・・
ほとんどの方が、御堂受に喜んで下さってるご様子。
一票差で半数の方は「東郷受」に投票されてた筈ですが、「御堂受じゃ嫌っ!」って方はいらっしゃらなかったのが不思議でした。
決まってしまえば、どちらでも受け入れて下さる読者さんの懐の広さを見た気がしましたよ!すてき!皆さんすてきよ!!

そして、「コミック化を!」というご意見が多かったです!
あんなごっつい二人でいいんですか?
えっ○シーンなんて、プロレスに近いですよ?(笑)
(今、「プロレスはやめてー!」という担当様の声が聞こえた気がしました。笑。いや・・でも、どんなロマンチックにしようが、ガタイがガタイですからねぇ・・。)

皆さんのお声にはなるべく応えたいので、すぐにでもコミック化したい気持ちはあるのですが、何分、他の連載があるので、スケジュールが空きません。(涙)
当分、ページ数のあるストーリーマンガにするのは無理ですが、またちょこちょこコラムに出演させたいと思います。
彼らのその後をお楽しみにv
・・・って、その前に、早く遅れてるスケジュールを取り戻さなくちゃ、そのコラムすら描けませんがな。
早く再開できるように、が・・・がんばります!!



美命様v
お誕生日おめでとうございますv
花粉など大丈夫ですか?
健康で元気な一年でありますように、お祈りしてますvvv

橋口久美様v
お誕生日おめでとうございますv
まだ朝夕寒いですが、もう春ですね!
楽しい春のお誕生日をお過ごしくださいねvvv