BL漫画、イラスト描き「せら」の情報ブログです。

『JUNK!BOY』出ました!

『JUNK!BOY・はるやすみ号』(リブレ出版)本日発売です!

JUNK!BOYはるやすみ号

読み切りマンガ、「NUDEvな告白」描いてます。

ちょこっとコミカルな、リーマンえろです。
読み切りなので、後引かない感じで、さぱっ!と読めるように描きました。

リブレさんのサイトで、試し読みができますよ。

http://www.b-boy.jp/index.html
↑ここから「JUNK!BOY」のページに行ってみてくださいねv


作品中に通行人役で、真希と良文がいます。
・・と言っても、顔の中すら描けない大きさなので、言わなきゃ誰も気付きませんが。(笑)
私は彼らのつもりで描いたんです!
真希は花束持ってますよ。

あ、もちろん、3月18日の記事に載せた、描きかけカラー扉の完成版も載ってますv
デザイナーさんが、すてきにタイトル入れて下さってますv
そんでもってこのカラー扉に、分不相応なキャッチが入っているのを発見し、思わず・・

飲んでもいないお茶噴きそうになりました。

実○派作家って、誰の事~~~???!!!(恥ずかしすぎて伏字。笑)

ひい~~~~~~~!!!

ハ・・ハードル上がっちょる!!!(笑)

「なんで読む前にハードル上げるんですか~!」と、昨夜電話下さった担当さんに訴えましたよ。(笑)
いえ、もちろん、そんな風に思って頂けて、ありがたい事この上ないのですが、私、絵呂漫画描きとしてはまだ一年生ですからね!(・・って、こんな事書くと、また某社の担当様に「あっ!せらさんまた新人気分でいる。あつかましいっ!」って言われるに違いないんですが。笑)

とにかく書かれてしまったからには、「実○派作家」の名に恥じない様、もっとレベル上げて行くしかない訳ですね!・・・ひい~~~・・し・・精進します!!(はっ!これがリブレ編集さんのねらい?!)

これからも精進しますので、読者の皆様には、一年生せらも、暖か~く見守って頂けると嬉しいですv
読まれた方は感想なども頂けると幸せですv
読者様の感想で、精進の方向が決まるのですv

おっと・・書き忘れるとこでしたが・・
このマンガで人生初の「白丸修正」入りました。
どこに・・って・・・、もちろん××に。(笑)