RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.04
22


12:24
U様のお手紙v
↑このお手紙を白泉社さん宛に下さったU様へ。
(お手紙の日付は4月7日と書かれてます。)
「王様」と「NUDEvな告白」の感想ありがとうございました!
とっても嬉しかったですよ~
お礼のペーパー送らせて頂きたいのですが、リターンアドレスが書かれていませんでしたので、お葉書かメールで(差し支えなければ)ご住所とお名前をお知らせ頂けると嬉しいですv(メールアドレスは「メールについて」のページにあります。TOPページからリンクしてますよ。)


いい機会なので、もうお一方!

T様のお手紙v
↑2003年に、花丸文庫「誰よりも大切な人」の感想下さった、T.H様。
こちらもご住所が書かれていませんでした為、お返事お送り出来ず、永いこと気になってます。
お心当たりの方は、ご連絡下さいませ。
何年経っても、お手紙戴いた時の感動と感謝の気持ちは忘れてませんので、せめてペーパーお送りしたいです~v

お二方共、もしかしたら「お返事は不要ですよ」って意味で、気を遣って下さって、わざと住所を書かれなかったかもしれないのですが・・・。
でも戴きっぱなし・・というのも気になりますので、よろしかったらペーパーもらって頂けると嬉しいですv

お手紙派の方の中には、ネットされない方も多いですので、この記事もご覧頂けない可能性は高いのですが・・。
でもでも、見て下さってるかもしれませんし!
見てくださるといいなぁ・・・v