BL漫画、イラスト描き「せら」の情報ブログです。

『月と野蛮人』連載開始

 0
小説ショコラ・7月号!

『小説ショコラ』7月号(心交社)、発売です。

「月と野蛮人」連載一回目が載っております。

19世紀、北アフリカの砂漠が舞台のお話です。

作品の私的テーマは、「絵呂&ろまんちっく」!!

お仕事や子育て、学校等々でがんばるお嬢様方に、ひと時だけでも日々の疲れを忘れて夢の世界に浸って頂けるような・・・異国のほんのりろまんちっくなえろBLが描けたらなぁ・・と、思って考えたお話です。

日頃ろまんちっくとは程遠い生活してる私がそんなもの描けるのか、描き始めた今でも相当疑問なのですが(笑)始めちゃったからには、逃げずに描き通さなくては!
とにかくがんばりますので、ご覧頂けると嬉しいです!

あ、えろ度は連載進む度、徐々に上がりますので、えろお嫌いな方は気を付けてください。(笑)

タイトル「月と野蛮人」は、担当様が考えてくださいました!
超~~~気に入っておりますvvありがと~Fさん!
何て言うか・・・すぱっ!としていて、良いタイトルですよね!
このタイトル決まったのは、既に一話目原稿完成した後でした。
その為、昼の背景を描いていた扉イラストに大慌てで「月」を加えて、夜の背景にしましたよ。(笑)
連載一回目だし、やっぱり扉絵とタイトルは合わせたいですものねv


※お詫び
セリフ訂正箇所があります。
2ページ目の1コマ目、エルヴェのセリフ。
「神話はあくまで神話」になっていますが、正しくは「神話はあくまで物語」です。
写植の際に打ち間違いがあった様です。(どの出版社さんでも時折ありますね。)
編集部より、「申し訳ありませんでした」との事です。
私からもお詫び申し上げます。

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply