RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.06
14
CM:0

10:58
初感想vv&ミーくん。
「月と野蛮人」に、初めて感想のお手紙を戴きました

最初の1通です!(ミーくんの左側に写ってる水色の封筒ですv)
1通だけど、「新連載、楽しんで頂けてるかしら??」と、ドキドキビクビクしながら読者さんの反応を待ってる身としましては、超~~う・れ・し・い!!!
ありがとうございますーvvv

少なくともお一人は気に入って下さってる方がいらっしゃる!(涙)
そう分かっただけでも、気持ちはかなり楽になるものです。
感想戴けるのがこの1通限りにならないように、これからも気合入れ直して、連載がんばります!!

ミー君の右に写ってるお手紙はリンクスさんから転送されたものです。
こちらは「ピンナップ」と「萌え帳」の感想でした。
こちらも嬉しかったですvvvありがとうございますーvvv

春に作ったペーパーがまだの方はそちらを。既にお送りしている方には、また次のペーパー作った際お送りしますねv
・・・しかし、このくらいの数であれば、直筆でお返事書けますので、ペーパー作る必要もない気が・・・(笑)。
その場合でもミニマンガは付けますね。
アルド×ユリか、エルヴェ4コマ。

ちなみに写真のミー君、ベランダに来てる雀を狙ってます。
耳のあたりに緊張感が・・。(笑)

Comment

非公開コメント