RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.06
29
CM:2

15:19
馬下描き
下描きしながら決心しました。

やっぱり買おう!

二つ下の記事に書いた「足が稼動する馬のフィギュア」。
そういう「モデル模型がありますよ」・・・と、コメントで教えて下さった方がいらしたのです!
まさに私が探していた物が!

・・・しかし、お値段がお高くてですねぇ・・(笑)購入すべきかどうか、すごく悩んでおりました。

今のところ、資料本と局長の馬でどうにかこうにか描けている事を考えると、購入に躊躇が。

しかし、このモデルがあれば、作画時間は短縮される筈・・・。
作画時間が減れば、その分他の仕事が増やせる・・・。
・・・という事は、購入した方が結局「お得」なのでは!?・・・と、判断致しました!

今日、これからいつもお世話になってる画材店様に取り寄せ可能か訊いてみます。

模型の事教えて下さった方v本当にありがとうございました
感謝です



蒼月葵様v
お誕生日おめでとうございます!
私の住む埼玉は既に真夏の暑さですが、そちらはいかがですか?
楽しいお誕生日をお過ごしになれますように!
健康で幸せな一年をお祈り致しますvvv

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せら返信

さ○○様v
こんにちは!
さ○○様のコメントの内容は公開でも全く問題ないものですよ。
ここは私への私信を書く所ですから、全然大丈夫です!
見て下さる他の皆さんも、私の返信の意味がわかるので良いのではないかと。

あの馬ちゃん、確かに造りには微妙な所がありますよね。そういうとこもちゃんと見て決めてますので、ご心配なくv
私の場合、とにかく足の動きに苦しんでまして、関節の位置さえ解ればいいのです。「時間があれば、粘土と割り箸で作るのに!」って思ってたくらいなのですよ。(笑)
あの馬ちゃんの方が割り箸よりマシでしょう?(笑)
7月2日には届く予定です。楽しみです~e-266