RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.07
04
CM:0

15:34
お手紙とアンケv
リブレさんから、お手紙とアンケートのコピーを送って頂きました!

「NUDEvな告白」の感想です。

う・・う・・・嬉しいーー!!

嬉しすぎて、ベロベロ泣きながら読みました・・・。
(どんどん涙もろくなるのはトシのせい?)

お手紙、いつも下さる方も初めましての方も、本当にありがとうございます!!
似顔絵描いて下さった方や、可愛いお土産同封して下さった方もいらして、心底嬉しかったです!
急きょ「NUDEペーパー」作らなくちゃ!
お便り下さった皆さん、出来たら送りますので、待っててねvv

それから、アンケート!
私、コラムのアンケは見せて頂いてましたが、ちゃんとした(?)ストーリーマンガのアンケはこれが初めてなのです!
感動!!(リブレさん、ありがとうございます!!)

コラムの時も思ってましたが、アンケートって、お手紙とはまた別の楽しさがありますね。
何て言うんだろう・・・、短い文章の中に、書かれた方それぞれの、萌えや妄想や好み等がギュツ!と濃縮されてる感じ?
拝見してて、ものすごく面白いんですよ!
竜吾の「逃した魚はでかい」発言に「カジキマグロなみにね!!」とツッこんで下さってる方もいらしたりして、爆笑でした!
「今号でときめいたシーン、セリフを教えてください」って欄に、高石くんのセリフを上げてくださった方が結構いらしたのも驚きでしたよ。(中でも多かったのが「可愛い色っぽい最高ー!」でしたv)
「ときめいて」頂けたなんて、感激!!すっっごくうれしかったです(涙)

ユーモア溢れるコメントに笑ったり、暖かいお言葉に涙したり・・・幸せな時を過ごしました。(そして、今後の作品の為の勉強にもなりました!)
アンケート書いてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

「竜吾の話を読みたい」って方も多かったですので、担当様とも相談しまして、リブレさんでの次作は竜吾になりそうです。
当初は別の話を予定してたのですが、アンケートが編集部を動かしましたよ!
ショコラの連載終らないと描きに行けませんので、まだ相当先の予定ではありますが、あのバカ男をどう料理するか・・・(笑)私も今から楽しみにしてます。



下の記事に書いた、モデル模型の馬ちゃんが届きました!
また写真を撮ったらご紹介しますね。

Comment

非公開コメント