RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.08
16
CM:2

16:06
Category : 小説挿絵
「ハピネス」CD

イラストさせて頂きました「ハピネス」のドラマCDが出ましたよv
(崎谷はるひ先生著、ルチル文庫)

流水さん役が平川大輔さんです!
きゃー
優しい流水さんのイメージに優しい平川さんがぴったりですよね!
平川さん大好きなのですごい嬉しいvv

収録にお誘い頂きまして、すっっっごい行きたかったのですが、諸事情あって、どうしても行けなかった私。(平川さんと崎谷先生にお会いしたかったー!!くう~~っ!!
数日前、初めて仕上がったCDを聴かせて頂いた訳ですが・・・。

平川さんの涙の熱演に思わずもらい泣き・・・。

もし収録行ってたら、その場でもらい泣きして恥かしー思いをしたに違いないよ!
ある意味、収録行けなくて、よ・・良かったかも・・。(笑)

裕太君役は羽多野渉さんです。
こちらもイメージぴったりで大熱演v
原野さん役、坪井智浩さんもすっごいいい味出してましたよ!
声優さんってホントにすごいですね。

2枚組なので、聴き応えたっぷりです!
興味をお持ちの方は、ぜひ聴いてみてくださいね。
詳細はAtis collectionさんのサイトでご確認ください。
http://www.atis.cc/

Comment

非公開コメント

私がせら先生を知るきっかけとなった本がドラマCD化するなんて…、感激です^^
お金の都合と聴く暇が取れないのとで、まだ取り寄せができていませんが、余裕ができたら買ってみます!

せら返信です。

楼蘭様v
そうでしたか・・この作品で!
私にとってもドラマCD化は感激でしたe-266
声優さん方大熱演で、超オススメですよ。
いつかぜひ聴いてみてくださいねv