RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.11
04
CM:0

10:56
Category : にゃんこ話
ごろにゃー。
寝姿は天使なんですけど・・・
起きるとやんちゃ猫です。


ミー君は完全室内飼い猫です。
家の前が交通量の多い道路なので、危なくて外へ出せないのですよ。
外(庭)へ出る時はリードをつけて私か母と一緒か、もしくはネットを張ってある安全な庭の一部で遊ぶ・・くらいなのですが、先日ミー君、初めて一人で外に「脱走」しました!

サッシの鍵が甘かったんですね。
勝手にカラカラと窓を開けて脱走!!
それを母が目撃!
大慌てでつかまえに行ったら、ミー君、隣の家との境の塀に飛び乗ろうとした際、隣の人の話声が聞こえて怖くなって動けなくなったらしく、塀の下で固まってたところを母に捕獲されました。
ヘタレでよかった!!(笑)
ミーくんの初脱走、約30秒で終わりました。(笑)



■<拍手お返事>■
さ○ら様v
拍手使って頂き、ありがとうございますv
こちらの方が気軽ですか?それは良かったですvv
投稿は一回分だけ届いてましたのでご安心を。でも操作を間違えて2つ3つ届いても、せらさん全く気にしません。むしろ「一生懸命送ってくださったのねv」って嬉しいくらいですので、これからも気楽に使ってくださいね。
ミー君「かわいい」と言って頂けると、「えへへ~v」と顔が緩みます。親バカなので。(笑)
作品制作話も楽しんで頂けてるようで嬉しいです!
うちはコメントそんなに来ませんので(笑)お返事は無理なく出しております。・・と言うより、私がお返事したいんですよね。皆さんと交流できるのが楽しいのです




Comment

非公開コメント