RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.11
21
CM:0

11:26
先日うちの庭に、スーパーの袋いっぱいに入れられた柿が置いてありました。
よく大家さんが野菜を置いていってくれるので、それもてっきり大家さんと思って、大家さんにお礼の電話をしたのですが、「違うよ」って・・。
じゃあ、ご近所の誰か?・・・と、うちの母があちこち訊いたのですが、どこも「置いてないよ」って・・・。
???
いまだに誰が置いていってくれた柿なのか謎のままです・・・。

・・・笠地蔵?




詩歌様v
お誕生日おめでとうございます!
寒くなりましたがお変わりないですか?
いい事いっぱいの一年になりますように、お祈りしてますねvvv
楽しいお誕生日でありますように!



■<拍手お返事>■
あ○様v
コメントありがとうございます!
「王様」気に入って頂けて幸せです~
「王様」の最初の担当様が福井出身の方だったので、良文が福井人になったのでした。
背景写真なども担当氏から提供戴いて、参考にしながら描いてたのですよ。
福井の某架空の港町・・というつもりで描いてましたが、福井出身の方にもお楽しみ頂けたようで嬉しいです!



Comment

非公開コメント