RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.01
13
CM:6

11:18
白泉社さん、リブレ出版さんから転送された分の年賀状に、昨日私の方からも年賀状発送させて頂きました。

年賀状下さった皆様、ありがとうございます!


お知らせする事色々なのですが、切羽詰り中なのでまた後日~。




守皇様v
お誕生日おめでとうございます!
今日の埼玉風強いです!そちらはいかがですか?
寒いですがお体に気をつけて。楽しい一年でありますようにvvv



Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信です。

○様v(一文字なので伏せると全く分からなく!笑)
こんにちは。こちらこそありがとうございました!
あのスタンプって消しゴムだったのですか!すごく綺麗でセンスいいなぁvと思ってました。
デジタル年賀がほとんどな昨今、アナログは逆に目立ちますよね。私も時間があればプリントゴッコで刷りたいです!
それからプレゼントも届いてますよ。感激です!ありがとうございますー!!(涙)
何のお返しもできませんが、その分作品でお楽しみ頂けるようにがんばりますね!
同じ埼玉県民なのですよねv 雪、降りそうで降りませんでしたね。
寒い毎日ですが、○様もお身体ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せら返信です。

○様v(非公開コメントの場合はハンドルネームでも伏せることになってますので今回はこのままでv)
とても嬉しかったですよーe-266
届いた瞬間いい香りがふわ~っとv
カードは感動して泣けちゃいました・・。
手作りの上、十周年まで祝って下さってて!(涙)
全然ぶきっちょじゃないですよ!買われた物かと見間違う程綺麗に出来てました!本当にありがとうございますvvv
色紙は小説ショコラさんでのプレゼントになります。
応募時期はまだ先ですので、情報出ましたらまたブログにてお知らせしますね。
お誕生日イラストの方は12月以降の抽選になりますが、こちらも応募方法決まりましたらお知らせしますのでぜひご応募くださいませv
月末ショコラ、ユリとアルドがどう脱出したかご覧くださいね。かなりの力技です。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せら返信です。

○様v
こちらこそありがとうございます~vv
力技はアルド一人ですよv
何せユリを片腕でどうにかできる程の男ですからね。(並の男なら脱臼してますよ)崖くらいへっちゃらです。(笑)