RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.01
24
CM:0

12:15
15日は誕生日でした。
カードやプレゼントを送って下さった皆様、ありがとうございました!
私生活で超ヘコむ事があって、ややブルーな誕生日当日を迎えたのですが、皆様の暖かいお言葉で今年も幸せな誕生日になりましたよ。(涙)ほんとにありがとうございますー!

ありがとうございます!
3匹目の羊さん!嬉しいvv
入浴剤もありがとう~vvv
鏡にはにゃんこが付いてますv思わずナデナデしましたvv


涙!!
美しいカードもありがとう!
左のカードは手作りです!すごい!!
右は鳥籠の形になってるんですね。綺麗で見とれます。ほわ~~ん
十周年も祝って下さってて、すごく嬉しかったです。
プレゼントはもちろん嬉しいのですが、やっぱりこういう「お言葉」が一番嬉しくてジ~ンときます。
涙腺弱いので泣いちゃうよ。
ありがとうね~~。

弟がケーキ買ってきてくれて、誕生日の夜はケーキ祭りでした。
弟もサンキュウ!
母からは靴下買ってもらいました。わぁいv(私が稼いだお金ですけど。笑)
お友達からもカード届きました。
Oさん、ありがとうー!

Comment

非公開コメント