RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.02
03
CM:0

14:07
白泉社さんと幻冬舎さんからカードやお手紙、届いてます。
どうもありがとうございます!!
嬉しいですv

お土産もありがとうv
誕生日プレゼントや旅行のお土産も、ありがとうv(涙)
「遅くなって・・」と気にされてた方、いつでも嬉しさは全く変わりませんよ!ありがとうございますvv

「ふしだらな夜の純情」にお手紙下さった方もいらして(早~いvv)、嬉しかったです!



北里様v
お誕生日おめでとうございます!
いかがお過ごしでしょうか?
健康で幸福な一年になりますように、お祈り致しますvvv

    

■<メールお返事>■
1月28日と30日にメール下さったT・S様v
可愛いメールとかっこいいメール(ウケました!癒されました~vv)ありがとうございました!
もうルチル文庫もショコラも読んで下さったんですねー。感激です!
スイートピーの花言葉は知りませんでした!最初に小説を読んだ時、一番に浮かんだのがあの花だったのです。
正解だったみたいで嬉しいvv
「月と野蛮人」の感想もありがとうございます!!
考えて下さったサブタイトル、ぴったりですね。
マディークはいきなりの誤植でしたが(笑)、彼、誰かに似てるなー?・・・と思ったら、サンタ!!髪型がアレの上雰囲気が似てるのね。(笑)
色紙のご応募もありがとうございます。
コミックスの際は、もう一つ喜んで頂けるお知らせができそうですよ。(確定するまで待っててね。)
誕生日イラストについては、応募される方がいらっしゃるかどうかもわからなかったので、一名様としか考えていませんでしたが、・・・そうですね~・・ポスカは応募者数が少なければ出来るかもですが、多い場合は発送作業が無理なので、応募者数次第・・ということになるかもしれません。
いつも色んなアイデアやリクエスト、とても参考になってます。ありがとうございますvv


Comment

非公開コメント