RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.02
07
CM:2

11:14
プレゼント用色紙の画像が出ましたね。
ショコラさんのサイト、TOPページから「小説ショコラ3月号企画」で見られます。
http://www.chocolat-novels.com/

私が描いた色紙は、色あせしないようにアクリル絵の具使ってます。
水をこぼしても大丈夫。絵の具が流れたりしませんよ。
紙はへにょりますが。(笑)

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せら返信です。

○様v
コメントありがとうございます!
色紙イラスト、気に入って頂けて幸せです~!e-266
こういうプレゼント企画があると、「誰も応募してくれなかったらどうしよう!」ってビビるのですが(笑)今回は既に数名の方が「応募します」と教えて下さってるので嬉しいですv
皆さんに当たるといいのですけどね~~。1枚しかなく・・・。
手元に画像も残してないので、本当に当選した方のみへの贈り物になりますね。
ペーパー無事届いたようで良かったです。
「月と野蛮人」にお手紙下さる方はまだ少ないですので、ああいう手作業もできるのですよ。尻めくり(笑)をお楽しみくださいv
そして妄想は自由でございますよ。e-420ユリに遠慮せず、アルドにぎゅっ!と抱き締められちゃってくださいませ~v
力強いので潰されそうになるかもしれませんが。(笑)
コミックスと某計画に関しましては、確定しないとお知らせできませんので、気長に待っててくださいね。
その前に、まずは私がきちんと描き終えなくては!
がんばりますね!