RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.02
10
CM:0

17:22
心交社、白泉社、リブレ出版、幻冬舎から私の方に転送されてきておりましたお便りに、お返事ペーパーの発送を終えました。
(一応2月10日現在までに転送されてきていた分です。)
もし、「お手紙出したのにペーパー届かないよう!」な方がいらっしゃいましたら、BBSやメールにて、お知らせくださいね。

「月と野蛮人」の感想書いて下さってる方には、おまけの三分の一ペーパーも付けてます。
迷ったのは、例えば、「マンガ読んでます!」や、「マンガがんばってください!」とだけ書かれている方なのですが、どのマンガを読んで下さってるのか、まだ読まれてないのかがわかりませんでしたので、「月と・・」のおまけペーパーは付けられませんでした。(ネタバレ内容のペーパーなので。読まれてからがいいかと。)できればマンガのタイトルと、読まれてる方はその旨を書いてくださるとありがたいです。




如月弥生様v
お誕生日おめでとうございます!
お元気でしょうか?
今年も如月弥生様の幸せな一年をお祈り致しますvvv



Comment

非公開コメント