RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.03
19
CM:2

11:54
昨日、お友達が、例のJ・GARDENパンフを持って、家にきてくれました。
(Hちゃん、パンフ提供してくれたTさん、ありがとうー!)

で、見ました。

担当さんや友人達が「間違いないよ」と言っていた意味がようやくわかりました・・・。

だって、デッサン狂いまでがそのまんま
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


おそらく、皆さん方が思っていらしたのとは別の意味で私はヘコミましたよ・・・。
このヘコミ度が今後どの位上がるか、下がるかは、このサークル様がどのような意識を持って描かれたかによるでしょう。
(現在、J・GARDEN事務局様からのお返事待ち中です。)


奈落の底に落ちた私でしたが、パンフの他の部分をパラパラ見ていたら癒されました。
J・GARDENには友人、知人が何人も参加していますし、○○先生や○○先生もいらっしゃるじゃないですか!
ここに行けば、いっぺんに会いたいみんなに会えるのね?!
いいなぁ・・・
いいなぁ・・・
行きたいなぁ・・・。

いつの日か行ける事を夢見ていますが、その前に、友人の本にゲストする予定です。
早くて秋かな?

その際にはまたお知らせしますねー。


Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せら返信です。

○様v
わ~~ん。いつも励まして頂き、ありがとうございますー。e-266
パンフ、びっくりしましたか。・・・しますよね。
私のタッチじゃないけれど、あれほど一緒だと「せらサークル?せらさん○○○のパロディやってんのね。」と思われる方いらしても不思議じゃないですものね。(それが一番困る~!)
このせいか最近よく眠れなくて困ってますよ。早くすっきり解決したいです。

18解禁おめでとうございますーv
例の条例は一応採決先送りされたみたいですが。・・でも廃案になるまでは全く安心できませんですね!
こんなもの通されたら、同人どころか出版業界全体の存続に関わりますからね。いえ、一つの文化の消滅にも繋がりかねません。まさか可決されるとは思えませんが・・・でも心配ですね!
ちなみに同人ゲスト原稿は、「高校生カップルえっ○有」です。可決なら完全アウト!v-356
こちらも早く解決してほしいですね。もちろん文化が守られる方に。