RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.04
08
CM:0

16:02
Category : 小説挿絵
イラストさせて頂きましたノベルスが10日発売になります。

『桃色砂漠』あすか先生著、ショコラノベルス・ハイパー(心交社)です。
桃色砂漠
ぜひ、お手に取ってみてくださいね。
帯の下は当然、おしりですv ハイパーですからね。むふふ~~ん

このお話、初めて読むタイプの小説で、色々と衝撃でした!!

どう衝撃だったのかは、どこまでネタバレしていいのかわかりません為、ここでは語れませんが、本当にびっくりドッキリのお仕事でしたよー。
基本「初めてもの好き」なので、びっくりしつつも楽しんで描かせて頂きましたです。
「ネコ型ロボット」とかも描いちゃったよ!(笑)難しかったけど、面白かったですー。

それと私、受の「琴音」ちゃんに、大ハマリしました。
何て言うか、性格がね・・・サバサバしてて、おっっっとこ前で、たまらんかったとですー!(なぜ九州弁)
お仕事中、何度「琴音ちゃん・・・かっこいい・・・!!!と、つぶやいた事でしょうか! ほ・・・惚れる・・!
琴音ちゃんLOVEです!!

攻めさんについても語りたいのですが、どう語ってもネタバレに!(笑)

後日またカラーカバーの作画過程画像をギャラリーにアップしますね。
今、こつこつページ作ってますので、もうしばらくお待ちください。





■<拍手お返事>■
クロペン様v
いらっしゃいませ。
「王様」お読み頂き、ありがとうございます!!
ブログもごゆっくりご覧くださいませv
今は「月と野蛮人」執筆中です。
背景が大変で、泣きそうになりながらもがんばってます。
こちらもコミックスになりましたら、どうぞよろしくです~v



Comment

非公開コメント