RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.05
15
CM:0

17:38
Category : にゃんこ話
苦しい闘いの日々・・・

まず肌が荒れた。
胃も荒れた。
白髪が一気に!
原稿遅れてる。

とにかく時間が無さすぎて、議員さんへのお手紙が進みません~~。。
例のO阪の件があって、手紙の内容を大きく書き換えたりしてたもので、まだ10通程しか出せてないですぅ~~。(泣)

特に規制派の方へのお手紙は難しいですね・・。
どう書けば表現に規制を掛ける事の不健全さを解ってもらえるのかがわからない・・・・・。
価値観は人それぞれなのに、行政のごく一部の人間が「これは健全」「これは不健全」と判断していくことの怖さに気付いていない議員さんが多すぎるのがまた怖い・・・。
私は一応「可決の場合、どう自分の表現の自由が失われるか」を例に挙げながら書いてるのですが、・・・ほんとにもう・・手探り状態の手紙になってますよ・・・。


そんな中、仕上げてる原稿は「月と・・」の最終話なのですが、絵呂シーン多いです。(だって最終話だもん!)
「こんな時期なので、絵呂ページ減らすか何かしますか?」と、担当さんに伺ってみましたら、「こういう事で創作者さん側が表現を変える必要はないです。何かあったら会社が対処しますから。」って言って下さいました。
さすが私の信頼する担当様、惚れ直したよ!





ミーくんは今日もお気楽です。
お気楽にゃんこ。



あき様v
お誕生日おめでとうございます!
どんなお誕生日になりそうですか?
良い一年をお祈りしていますvvv



Comment

非公開コメント