RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.05
22
CM:0

17:40
「東京都青少年の健全な育成に関する条例改正案に反対する請願署名」が始まってます。
注意事項等こちらで詳しく書いてる時間がありませんので、
http://kiseijoshi.blog52.fc2.com/blog-entry-9.htmlをご覧くださいね。
ここから署名用紙をダウンロードできるサイト様にも飛べます。
直接はこちら↓
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/files/20100520shomei_katsudo.pdf
(ダウンロードページ、アクセス集中してるようですので、開けない場合は時間を置いて試してみてくださいね。)

これまで「何かしたいと思ってたけど・・」って方はぜひよろしくお願いします。
私は出版社さん側で既に署名済みなので、後は家族や知人に署名を頼もうと思います。
時間があれば地元書店に署名用紙置かせてもらえるよう頼みに行きたいのですが、今首痛めててチャリにも乗れない上、原稿があぁぁ~~~~。


もし改正案が通って、その条文のまま厳正に公平に施行されたら、出版社何社潰れるかわからないよね!というシャレにならない会話を先日も某編集さんとしてました。
BLピンチどころじゃない、出版の危機です。


※友人知人、とにかくうちの住所を知ってるみんなへ。
署名したいけど用紙をダウンロードできな~いって場合は連絡ちょうだい送るので!
自分で山口弁護士さんとこ送るのは気が引ける~、署名数少ないし・・というシャイなあなたは、せら宅に今月末までに送ってー。
うちでとりまとめて一緒に送るよー。一人でも多い方がいいのでバシバシ送ってー。



※参考サイト様↓

『青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト』
http://mitb.bufsiz.jp/

それから水戸泉先生が超がんばってらしてて涙!
感謝のしようもありません。無許可でリンク貼らせて頂きましたが緊急事態ですので、許してもらえますよね?
『水戸小林日記』
http://mitokobayashi.blog109.fc2.com/
※後日メールにてご了承頂きましたので、もう無許可じゃないですよ。(笑)
水戸泉先生、ありがとうございます!(6/9追記)


「大越行政法務事務所のブログ」
この条例について興味深い記事が色々書かれてますので、一度読んでみてください。
リンクはしませんので、検索して見に行ってね。


以前にも載せましたがもう一度。
『女性向け創作活動をしている人の為の、非実在青少年規制対策まとめサイト』
http://kiseijoshi.blog52.fc2.com/

ちばてつや先生の『ぐずてつ日記』
「娯楽室」というところから、「-と、ぼくは思います!!」を見てみてね。
http://ameblo.jp/chibatetsu/



Comment

非公開コメント