RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.06
09
CM:0

21:10
Category : にゃんこ話
原稿と私の間にいるミー君。
ちょっとジャマ・・・。


胃腸炎で延期してもらってた友人アシさん、先日来てくれました。
おかげでこの原稿も、もうすぐ終了です!
井戸っち、シマちゃん、ありがと~~!
冷やしてたワイン、出すの忘れたぁ~~~!!!(←大バカ。)



都条例、自公が修正案出してきたみたいですが、よりひどくなってるって一体・・・。

都議さんへの手紙は一旦停止中で、今は大阪BL規制の方に重点置いてます。
身が一つしかないので、両方はできなくて・・・。
かけ引きの問題もあって、こちらで詳しく報告する事はできませんが、せらさん府へも意見を伝えております。
これからも伝える予定。
とにかく「伝えなければ伝わらない」ですからね。





泉様v
お誕生日おめでとうございま~す!遅い時間になってすみません。
いかがお過ごしですか?
泉様にとって、健康で楽しい一年となりますように、お祈りしていますねvvv
年内コミックス出る予定ですので、またご覧頂けると嬉しいですv




※5月22日の記事、追記しました。

Comment

非公開コメント