RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.06
20
CM:0

11:36
都条例と府規制と原稿でいっぱいいっぱいだった昨今。
癒されたのはやはり感想のお手紙でしたv
ありがとうございます!!
差し入れや旅のお土産もいっぱい戴きました。(涙)
「せらさん誕生日だったの?」と、担当さんに訊かれましたが、違いますよ。私1月生まれです。
ただ読者さんが優しいだけ・・・。


おてがみv
感想のお手紙が何より嬉しいですー!(涙)
入浴剤も使わせて頂きますv
漫画本も送って下さった方が!
私漫画描きのくせに、漫画あまり読んでいないのですよ。
戴いた本も初めて見る本なので嬉しいvv


おやつ~v
お菓子v
さくさくおせんべ、美味しかったですv
たくさんあったので、担当様にも少しおすそ分けしましたv
ミルフィーユはほっぺがとろけました~vパッケージも綺麗で(クレヨンみたいね)見てるだけでも幸せ気分にv


バックとおさいふ!
お揃いのバックとポーチ、アメちゃんみたいの付いてるー!可愛いー!(関西育ちなのでキャンディをアメちゃんと言います。)
お財布は考えられないほど「こういうの探してたの!」な物でびっくりです!夢かと思いました。(笑)
可愛い切手まで!す・・すみません!


ずんだずんだvv
仙台土産のずんだゴーフレット。こちらも美味しかったですよv
「ずんだずんだずんだ・・・」と並んでるの見ると楽しい。(笑)
上に載ってるのは桜とイヌフグリ(大好きな花!)の押し花です。わ~~ん、ありがとう~!!(涙)
昨年も「花見に行けなかった」とブログに書いてたら、桜を押し花にして送って下さったんですよね。
封を開けたら、桜の花びらがひらひら・・・って。
見た瞬間涙が出ました。優しいお心が嬉しくて。


和の味v
お惣菜v
上品なお味で美味しいです~v
渋い贈り物ですが、料理をする暇がない私にとっては実にありがたいです!


お米ー!
そして米!また玄米で戴きました。
わーー!!すみませんー!!
もう、何と感謝すればいいのか・・・。
食生活を直に支えてもらってますね。(笑)
母上も大喜びです!


皆様、本当にありがとうございました!!
BL読者さんは優しすぎますよー!!
お手紙だけでほんとに十分幸せなのですが・・・もうほんとすみません。感謝感謝です。

お手紙下さった皆様、「せらっさゆうびん4」をまだお送りしてない方には4を。既にお送り済の方には「5」を作ったら発送しますので、気長に待っててね~。


Comment

非公開コメント