RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.07
10
CM:2

16:08
「GALLERY」に、『桃色砂漠』のページを作りました。
カラーカバーの作画過程画像などご覧頂けます。
画像転送一度失敗しまして再度上げたのですが、ちゃんと見れてますよね?(汗)

↑このページ作りかけの頃、ちょうど都条例問題で議員さん方への手紙書きを優先させてた為、そのまま放置状態になって、すっかり遅くなってしまいました。
お待ち頂いてた皆様(いらっしゃらないかもですが)遅くなって申し訳ありませんでした。

『桃色砂漠』カバーの受ちゃん、シャツ1枚しか着てません。
下すっぽんぽんなのは何故かというと、ショコラハイパーだから&せらさんお尻から太モモにかけてのラインを描くのが大好きだから。です。(笑)

特に「太モモのライン」についてはこだわりがありますよ!
大腿直筋が発達した太めタイプのモモが好きで、・・なので実は、受ちゃんより、攻めさんのお尻~フトモモ描く方が好きだったりします。

まぁしかし、カラー表紙で攻めのフトモモをヌードで晒せる機会はほぼありませんので(笑)受ちゃんの方で我慢しておりますよv
我慢した分は口絵や本文イラストで解消しておりますけどね。(笑)


今描き下ろしてる「月と野蛮人」コミックス用口絵にもフトモモが。
こちらユリもアルドもオールヌードです。
ラフ描いてる時、なんか服着せるのがめんどくさくなって・・。(笑)





つちのこ様v
お誕生日おめでとうございますーv
その節はありがとうございました!
イベントがんばってくださいませ~v
楽しい一年となりますようにvvv



Comment

非公開コメント

ありがとうございます

名前があって一瞬なんだったっけ?とびっくりしてしまいましたが、いくつになっても祝いの言葉は嬉しいですね。ありがとうございます。

コミックスが出たら大腿直筋を鑑賞(笑)したいです。
楽しみです。

せら返信です。

つちのこ様v
いえいえ、どういたしましてv
こちらこそ書き込みに来て頂き、ありがとうございますv
私のフトモモに対するこだわりは、つちのこ様にならご理解頂けるかと・・(笑)
ちなみに最近気になるモモは、日本代表キーパー川島君のモモです。少々細身なのですが、体型とモモのバランスがよいなぁ・・と。(笑)