RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.08
09
CM:0

12:58
Category : にゃんこ話
ゴロゴロしてる。
にゃっ!?




深 様v
お誕生日おめでとうございます!
どんな夏をお過ごしでしょうか?
お身体に気をつけて、健康な一年をお祈りしていますvvv

ふ-ち様v
お誕生日おめでとうございます!
充実した幸せな日々を過ごせますようお祈りしますvvv
お誕生日を楽しくお過ごしくださいね。




■<拍手お返事>■
○先生v
コメントありがとうございました。
人間誰しも「悪」な部分は持ってると思いますし、私自身も決して褒められた人間ではありませんが、さすがにあれは我が目を疑いましたよ。「チュンチュンがー!!」と、本能で救出に走ってました。
本当に、何不自由なく暮らしてるっぽい「普通の外見の親子」でしたよ。
親じゃなくてもいいんです。誰かが「コラっ!!」と言う事で、あの子供は「考える」と思うのですよね。
あのまま大人になってしまうのかと想像すると・・・・・
私も鳥大好きですv
昔から、うちには猫がいましたから、猫が鳥を銜えて持ってきてしまう為(汗)必然的にその鳥を飼う事になってしまって・・・。(傷付けずに銜えてきます。多分私へのプレゼントのつもり。汗。)
雀も雛から何度か育てましたし、文鳥やインコも飼ってましたよ!迷子の野良インコや文鳥って多いですよね。(元飼い鳥のコ達は無防備なのか猫に捕まりやすいです。汗。鳥飼いの皆さんごめんなさい!猫飼いは肩身が狭いです。)
今いるミー君は外に出さないので、最近は鳥を育てる事もなくなっていましたが、久々の子雀チビ太は可愛すぎました・・・!!元気に生きてほしいです。(涙)
コミックスは、出るのは冬になりますが、どうぞよろしくですv
PN教えて頂き、ありがとうございます!いつかお仕事ご一緒できるといいですね!



Comment

非公開コメント