RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.09
06
CM:0

16:25
モリオが来たモリ~!(高尾先生風に。)
モリ~!

あ、すみません。何のことかと言うと、
昨夜、原稿にトーンを貼り貼りしておりましたら、突然コウモリが部屋に飛び込んできて、私の足にぴたっと留まったのでした。

「ひゃあ!!」言いました。
大人しい生き物ですし、別に怖くはないのですが、突然現れるのでびっくりしますよ。
私がちょっと動いたら、足から離れて部屋の隅に移動したので、「そだ!ブログに載せるべ」と、慌てて写真をパチリ。(ボケました。)
この後、虫取り網で捕獲。
お外にお戻り頂きました。

コウモリは年に1~2回入ってくるのですが、窓は全て閉まっていて、どこから来るのか未だに謎です。
屋根裏にお住まいのようなのですが、そこから室内に下りるルートがわからない・・・。
そしてなぜ、必ず私の部屋に来るのだろう???




いくこ様v
お誕生日おめでとうございます!
猛暑の折、お元気にお過ごしですか?
また一年のご健康とお幸せを祈ってますねvvv良いお誕生日を!



「お誕生日おめでとうイラスト」、例の表現規制問題で都と大阪に時間を取られた事で、スケジュールの余裕がなくなり中断中です。
しかもこの酷暑の為、なかなか仕事のスピードが上がらず、↑この時のスケジュールの遅れが今も取り戻せないでいるのですよ。(涙)
再開まではもうしばらくかかるかもしれません。
ご了承くださいませ。


Comment

非公開コメント