RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.09
17
CM:0

15:50
ショックだった事。
・子宮筋腫が再発しました。ヘコミ!
前回の手術からまだ3年だよ~~?せめて5年は安泰でいたかったです。(涙)
しかも3月の検診では何もなかったのに、今月の検診で、「大きいのが出来てる」って、どゆこと~?
筋腫って、そんな急激に成長するものなのでしょうか?
多量出血による血圧低下と貧血が心配なのですが、今のところ貧血はないので、検診受けながら、しばらく様子を見ることになりました。
鉄分ばりばり摂ってがんばります!もう手術はヤダ~~。
主治医によると、筋腫より心配なのは、私の脈拍が速すぎる事だそうです。(これは小学生の頃から言われてました。)
心臓疾患がある訳ではなく、単に速い。生まれつき速いのですよ。
速すぎると重篤な疾患に繋がる可能性もあるとの事で、「ドキドキがひどい時は薬飲んで横になって」と言われましたが、どこからが「ドキドキ」なのか、常に速い人間なので、よくわからない・・・。(笑)


嬉しかった事。
・「月と野蛮人」最終話のアンケートくださった方が沢山いらしたと担当様から伺って、号泣!
書いて下さった皆様、本当にありがとうございました。
全ての疲れが吹き飛びました。
まだ実際には目にしておりませんが、いずれ拝見できるそうで、見たらまた泣くと思います。

・担当様が「戦国鍋TV」にハマられた。(笑)
我々の間で、もはやアイドルと言えば「天正遣欧少年使節」。

・コミックスに付ける小冊子の企画あれこれ進行中。
数名の作家様方にもコメント戴ける事になって幸せ~v






ぴゅあぴゅあ様v
お誕生日おめでとうございます!
人生良い事悪い事色々ありますが、一見悪い事の裏にも良い事が隠れていることは多いですね。
良いこと一杯の一年となりますよう、祈ってますねvvv



Comment

非公開コメント