RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.11
12
CM:2

17:41
原稿直し
コミックス用に直しをする為、原稿が戻ってきてます。

原稿の様子が白泉さんの時とは随分違うので驚きました。

白泉さんではセリフ部分に写植がペタペタ貼ってあって、トレペの上にもまたトレペが貼ってあって、赤ペンで細かな指定が書き込まれていたのですが、心交社さんは写植もデジタル上でやるらしく、原稿はほぼ出したときのままで帰ってきました。

会社によって、こういう所も違うのですね~。






カイル様v
お誕生日おめでとうございます!
バースデーケーキ食べられそうですか?
また一年のご健康を祈りますvvv



Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せら返信です。

カ○○様v
こんにちは!コメントありがとうございました!
「見て下さってる方、いらっしゃるのかな?」って、不安になる事もありますので、こんな風にコメント頂けると、とても嬉しいです。
やっててよかった!
ケーキ♪おいしかったですか?良いお誕生日だったみたいですねv
「月と野蛮人」は、「王様」とはまた違うタイプのお話ですので、気に入って頂けるかどうか不安ですが、ものすごくがんばって描きましたので、ぜひご覧くださいね!
ミー君にも嬉しいお言葉ありがとうございます。
今、私の後ろでグースカ寝てますよ。(笑)