RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.11
21
CM:2

12:47
※お誕生日メッセについて追記しました。

『月と野蛮人』の、カラーカバー見本を見せて頂きました。
デザイナー様が素晴らしいお仕事して下さってて、すごく嬉しかったです!
タイトルロゴに、砂と月光、両方のイメージがちゃんと入ってるんですよ!すごいー!!
プロのお仕事に感動しました。
デザイナー様、本当にありがとうございます!



都条例関係、情報が錯綜しておりますが、近々改正案が姿を現しそうですね。
注視していてください。
これまでの色々な情報は、やはりこちらのまとめサイトさんがわかり易いかな。
http://mitb.bufsiz.jp/
こちらの管理人様はいつもほんとによくまとめてくださってて、助かります。
私もできる範囲で、議員さんに意見を届けております。




詩歌様v
お誕生日おめでとうございます!
お元気ですか?
また一年、詩歌様のご健康とお幸せをお祈りしますvvv


※17日のお誕生日、うっかりミスで忘れていたようです。
きゃーー!遅くなってごめんなさいいい!!
4日遅れで、今さらですが
Gustav様v
お誕生日おめでとうございました!
うわ~~ん。遅れてごめんねごめんね!


↑印刷した登録リストを手元に置いてて、毎日チェックしているのですが、後から登録された方々は脇に手書きでお名前を書き込んでいる為、そこを見忘れていたようです。
忙しすぎて、視野が狭くなっている模様。
他にも忘れてる方いらしたら、「私も~」って、教えて頂けるとありがたいです。いらしたらごめんなさいね。本当にごめん・・・。
決して故意に書いてない訳じゃないですからね。

わたしのポカな頭も悪いのですが、最大の原因は都条例!!!←これさえなければ、もっと余裕のある毎日なのに!!
BL守る為戦わんでいい世の中に、早くなってください。

他の事でも、いっぱいミスしてそうな気がします・・・。
何か気付かれた方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてやってくださいませ。


■<拍手お返事>■
さとこ様v
はじめまして!コメントありがとうございます。
「月と野蛮人」気に入って頂けて嬉しいです!
WEBサイン会にもご参加ありがとうございます
メルマガ会員様という事は、私よりサイン会にはお詳しいですね。
朝6時っていうのは驚きました。
受付期間は一週間あるのだから、そんな早起きされなくても・・と、思ってたのですが、複数の方々が「早起きしないと!」って、おっしゃってて、これまた驚きました。
私自身は100人も集まるかが不安なのですが、コミコミ会員様はサイン本をご希望の方が多いのでしょうか?
サインの対象ですが、私は編集様から「全て限定版になる」と、聞いていました。
今後のコミコミさんからの情報も確認してみて下さいね。



Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せら返信です。

ま○様v
サイン本登録、ありがとうございますe-266
嬉しいです~vv
「王様」も読んで下さってるのですね。薦めて下さったお友達にも感謝です!
よろしくお伝えくださいませ。