RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.12
03
CM:0

16:14
「JUNK!BOY・ふゆやすみ号」本日発売です。
JUNK!BOYふゆやすみ号
「受博覧会」に、2P漫画描いてます。
『めがね君のヒミツ』です。
受博覧会は、変わった受さんの特集らしいのですが、私のは、ある意味王道かも。
よろしかったら、ご覧くださいませ~v




ところで、最低最悪の都条例改正案ですが、BLも、もちろん規制対象ですよ~。
http://news.livedoor.com/article/detail/5159862/

こちらもよく纏めて下さってますので、読んでみてね。
http://boy0.blog52.fc2.com/

迫害に近い規制が掛けられる可能性もある事を知っておいてね。
http://news.livedoor.com/article/detail/5176295/


もし可決した場合、作品創りはどうなるのか、某都議様に聞きながら軽~くシュミレーションしてみましたが、・・・・・もうね・・・そんな事しようとした私がバカでしたと言うか、話しにならないというか・・・この条例背負いながら、18禁にならないようなBL描くのは至難の業ですから!!
いやもう、BLがどうのって話でもないです。
表現物の根底から変えられてしまうような条例ですから、本当に怖いです。

可決阻止に向けて、私もコツコツ反対活動がんばってましたが、無理した為微熱出しました。
今もヘロヘロですが、体に無理を掛けずに出来る事あれば、またコツコツやりますよ!
この改正案通すの絶っっっ対に許せませんから!!!

6日に大規模な集会があるそうです。
こちらの女性向けサイト様にも記事があります。
http://kiseijoshi.blog52.fc2.com/
私は熱と仕事の関係で参加出来なくて非常~~~に申し訳ないのですが、都合の付く方は、ぜひ参加を考えてみてくださいませ。よろしくお願い致します。
それから、パネリストの先生方には、心より感謝です!!


※しばらくの間、コメントは全て「公開」で、お願いします。理由は11月29日の記事を見てね。

Comment

非公開コメント