RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.12
22
CM:0

11:55
ミーたん・・・?
床でおねむなミー太の写真。



・・・ウソです。
これはうちのミーたんではなく、読者さんのおうちのにゃんこなのです。
(お手紙に入っていた写真を自分のカメラで撮ったもの。)
茶トラはみんなおんなじですねぇ!(笑)


『月と野蛮人』公式発売日は24日ですが、早い所では既に発売されてるみたいですね。

「限定版」が、どのくらいの期間、街の書店に出回っているかについては、全く読めない状況です。

5~6年前であれば、発売日直後に品薄になる版数です。
しかし現在の出版不況を考えると、それがどこまで落ちるのかがわからないのですよね~。
通常版に流れる分も考えると益々わかりません。
ショコラさんも「限定版」を出すのは私が初めてなのですよ。(はっ!実験?!笑)
なので編集部も読めない状況(笑)。

少なくとも2ヶ月位出回れば、「欲しい」って方の手にちゃんと行き渡るかな?・・・って思うのですが、ともかく、いつ無くなるのか、さっっっ・・・ぱりわかりませんので「お早めにって情報出しておく方が」と、編集様にも言われています。

「王様」3巻の時は、「書店に無くて半年探した」って方もいらしたんですよね。
ネット通販出来ない方や、書店にBLを注文するのは恥ずかしいって方もまだまだいらっしゃるので、そういう方々のお手元にも、ちゃんと届くといいのですが。

「小冊子読みたかったのに買えませんでした」って、言われるのが一番辛いですからね。
逆に、いつまでも限定版が残ってるというのも、私が人気ないと確定される事なので辛いですよ!ごっっつう辛いです!(笑)
その時はそっっ・・と、慰めてね・・・。



アスカ様v
ネットの繋がりが悪く、明日ブログ更新できないかもしれませんので、一日早いメッセですみません。
お誕生日おめでとうございます!
また一年のご健康とお幸せをお祈りしてますねvvv



Comment

非公開コメント