RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.01
01
CM:0

18:29
あけましておめでとうございます。

ミー太もお正月
当ブログをご訪問の皆様、本年も、どうぞよろしくお願い致しますね。



昨年末発売の『月と野蛮人』、ツイッターの方でも感想戴いておりますが、「もっとバディス×エルヴェを」とのご意見が多いですね。
これは小冊子の二人をご覧になってのご感想かと思いますが、主役の二人よりバディ×エルに注目が集まったのはかなり意外でした。

もし、ショコラ連載中にそのようなご意見が多かったら、小冊子の描き下ろしはバディ×エルをメインにしたのにな~~!と、ちょっと悔しい気分。
連載中は「もっとバディスを!エルヴェを!」ってご意見は少なかったので、というか、感想自体が少なかった為、私も編集さんも読者さんの好みを読みきれなかったのですよね。

せめて、連載当初からツイッターやってればよかったです!(><)
そしたらもっとご意見伺う機会も増えたと思いますし、もっともっと読者さんに喜んで頂ける描き下ろしが出来たのではないかな~?と、考えてみたり・・・。
今さら考えても仕方がない事なのですが。


今年は5月頃からルチルさんでマンガの新連載が始まります。
またイバラ道にならなきゃいいなぁ・・・。

「王様にKISS!」は、「BLでは売れない」と言われるコメディでイバラだった・・・。
「月と野蛮人」は、砂漠モノなのに石油王も日本人も出てこないってどないやねん!なイバラだった・・・。
我ながら、読者層の幅を狭めるようなもの描いてるな~~って、自覚はあります。あるんですよ。ええ。

今年こそは、何とゆーか、も~ちょっと一般受けするようなお話が描けるといいんだけどなー・・とは思うのですが、・・・しかし、気が付いたらまたイバラ道歩んでいるのではないか?と・・・(笑)。
「年下攻め」ってだけでも既にイバラ?イバラですか???

性格的にチャレンジャーなとこあるのがいけないんですよね。
規制問題に腹が立ってるので、意地でも制服描いてやろうとか思ってるし。(笑)
この性格をどうにかしないと、ずっとイバラ道もままなのかも。ひいっ!!

こんな私ですが、応援して、励まして下さる方々がいらっしやるので、イバラ道でもざくざく歩いてゆけるのです。
時々トゲが刺さったり、「あイタっ!」とつまずいたりしても、そっと腕を支えてくれる暖かい読者様がいらっしゃる幸せ。
その幸せを噛み締めながら、感謝しながら、今年もざくざく歩いて行きたいと思います。
皆さん本当にありがとう今年もどうぞよろしくね




ぶに様v
お誕生日おめでとうございます!
楽しい一年となりますように。
ご健康祈ってますvvv



■<拍手お返事>■
とらたん様v
今晩は。限定版ご購入ありがとうございます!萌えて頂けて嬉しいです
イラストは色濃い方がお好みですか?
私は淡い色合いが好きなのですが、普段なかなか描く機会がないので、小冊子で描かせて頂きました。
ただ、原画と印刷はどうしても色が違ってしまうので、難しいですね。例えば裏表紙のエルヴェですが、原画はちゃんと金髪なのですが、印刷ではなぜか黄緑みたいな色に・・・。
コミックスカバーも、原画はもっと影部分が濃くてメリハリがあったのですが、印刷は何かのっぺりしてしまい、残念でした。
今年もがんばりますので、どうぞよろしくですv


■<拍手お返事>■
クロペン様v
こんばんは~。ご購入ありがとうございます!感謝ですー
気に入って戴けるといいのですが・・・どきどき・・・!!
今年もどうぞよろしくお願いしますv


Comment

非公開コメント