RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.01
07
CM:0

18:30
ショコラさんから年賀状の転送がありました。
お返事年賀状これから書きますので、松の内過ぎちゃって申し訳ないのですが何とかお年玉抽選日までにはお届けしたいです!

お手紙、年賀状、ありがとうv
年末転送分も一緒にv

リブレさん転送で「めがね君」の感想も戴いてますv
「月と野蛮人」感想のお手紙もぽつぽつ届いてます。
皆様ありがとうございます!!(涙)
感想下さった方にはまたお返事ペーパー作りましたらお送りしますので、気長に待ってて下さいね。
年賀状に感想書いて下さってる方にもお送りします。




おみやv
こちらは昨年、旅のお土産に戴いたもの。
丁度、都条例反対活動中で、ものすごく疲れて微熱出してた頃で食欲落ちてたのですが、これは美味しく戴けました。感謝!




おいしいv
こっちは、ゆりの先生お気に入りのお店のベーグル。「美味しいので」ってうちにも下さった!
本当美味しくて、お正月中に家族で食べ尽くしてしまいました。弟が一番多く食べたと思う。ちょいくやしい!(笑)
ゆりの先生、ごちそうさま~v




ユウ様v
お誕生日おめでとうございます!
お正月はいかがお過ごしになりましたか?
幸運一杯の一年になりますようにvvv



Comment

非公開コメント