RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.01
09
CM:0

16:44
10日からツイッターにて、「月と野蛮人・キャラつぶやき」を始めま~す。
日に1~3回、5日間の予定です。

某社の編集様に、「ツイッターだと見逃してしまうから終ったらブログにまとめて~」と言われてますので(笑)ツイッターご覧になれない方もご安心くださいね。
少し後になってしまいますが、こちらにも出すようにしますので。

白泉社さんからの年賀状転送もありました!
ありがとうございますvv
お返事待っててね~。


■<拍手お返事>■
まい様v
堪能して頂けましたか。嬉しいですっ!!
サイン会ご参加本当にありがとうございました!
「エル&バディ」のスピンオフについては、ご希望の方も多いので、もし描くとしたら同人誌になるのかな~?と考えてます。(「ユリ&アルド」もそこに出てくるかと。)
しかし、それにはまず遅れてるスケジュールを取り戻さないと!・・・ってところですね。
お仕事がテキパキ順調に進むよう、祈っててくださいねv


■<拍手お返事>■
さとこ様v
こんにちは!早起きしてのサイン会ご参加、本当に感謝です!
ありがとうございました!
ごゆっくりお読みくださいね~vv
ルチルは「5月発売」の号なので、5月号ではないと思います。
また確認しましたら、こちらでもお知らせしますねv


■<拍手お返事>■
クロペン様v
そちらは雪なのですね!
雪景色の中での砂漠漫画、いっぱいお楽しみ頂けた様で感激です!
年賀状もありがとうございましたvv
「気になるリンゴ」は地元の方にも有名なのですね。
さっぱりしていて、とても美味しいですね~。


Comment

非公開コメント