RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.01
19
CM:0

16:38
おてがみっvvv
先日転送されて来たお手紙とプレゼントですv

感想のお便り、すごくすごく嬉しいです!!(涙)
編集部経由のお便りだと担当さんもご覧になるので、二人で喜びを共有できるのもまた嬉しいところv
感想下さった皆様、本当にありがとうございます!!
感想だけで十分すぎる程幸せなのですが、プレゼントまで、すみません!
綺麗な写真集や可愛いキーホルダー、入浴剤、書籍も戴きました。あとご自宅のにゃんこのお写真も嬉しかったです!
お気遣い頂いて申し訳ない・・・。
ありがとうございました!心より感謝申し上げますvvv


こちらは今日届いた分です。
はわわvv
羊とにゃんこ!(ミーたんだ!)
はわはわvvv見ただけで癒されですvvv
ありがとうございます!!


皆様にはすぐにお礼のお便りをお送りしたいところなのですが、まだ時間的に難しいですので、先にこちらで「無事受け取りました」のご報告とさせて頂きますね。
またペーパー作成しましたら送らせて頂きますので、のんびり待っててくださいませ~v



これは尊敬する絵師様から戴いたお菓子。
お菓子~v
他にユリ&アルドのチビキャライラストも描いて戴きました!
皆様にもお見せしたかったので、許可頂いて載せちゃいますね。


これっv↓
ちびキャラ~v
二人が丸くなってチビくなったですよ!(笑)可愛い~vvvはわはわvv
H美様~、嬉しかったですvvありがとうございましたー!!




悠紀様v
お誕生日おめでとうございます!
私の方が先に祝われてしまいましたね。(笑)色々とありがとうございましたvすっごく癒されましたよ~vv
悠紀様にとって、素敵な一年になりますよう、お祈りしてますねvvv



■<拍手お返事>■
クロペン様v
お母様、面白いです!そこ見ましたか!(笑)



Comment

非公開コメント