RSS
Admin
Archives

カフェ・ド・せらっさ

BL漫画、イラスト描き「せら」情報ブログ。

プロフィール

せら

  • Author:せら
  • ご訪問ありがとうございます。
    こちらはBLイラスト&マンガ描き「せら」のブログです。
    他に既刊情報ブログ(http://sera00.blog.fc2.com/)もございます。
    お仕事のご依頼は「リンク」内の「メール」よりお願い致します。
リンク
最近の記事
コミックス
せらツイッター
最新コメント
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.01
31
CM:2

16:04
は~~。まだサッカーアジア杯優勝の余韻覚めやらない私ですよ。
MVPは本田君でしたが、長友君でも良かったですね。
そんでもって川島君のプロポーションはやっぱり好きだわあv
筋肉の付き方と身長とのバランスが好みなのであります。
体が好きって、またヘンタイぽくてごめんなさい。あ、顔も好きですよ。ドヤ顔も。

そんな中、お仕事はざくざくと進んでおります。
3月末までに連載2本分の漫画+カラー2枚を上げねばならないのです。
途中、確定申告あるんです!←これが大問題。(笑


そしてお知らせです。
『小説ショコラ・3月号』の読者プレゼントに「月と野蛮人、サイン本」があります!
全て通常版で、5名様です。

お正月に50冊程コツコツサインしたのですが、その内の5冊ですね。
他は数ヶ所の大型書店様等にも置かれているみたいです。


久しぶりにミーたんの寝姿お写真でも。

だらだら。
日光で腹を暖めながら寝てます。



ぐうぐう。
相変わらずお気楽でいいねぇ。




日向。様v
お誕生日おめでとうございます!
寒い毎日ですが、お元気ですか?
日向。様の健康な一年をお祈り致しますvvv




Comment

非公開コメント

小説ショコラ3月号WEBアンケート

今晩は。せら先生
小説ショコラ3月号のアンケートなのに、1月号の内容になってますよ

せら返信です。

教えて頂き、ありがとうございました!
先程ショコラさんにお伝えしまして、今見たら直して下さったみたいです。
編集部からも「申し訳ありませんでした。ありがとうございました!」との事です。